TOP > その他のニュース > 米朝再び緊迫!トランプ氏、北を恫喝「世界最強の軍隊がある。できるなら使いたくはないが…」 北は焦り?挑発の度合い強めるも… (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

米朝再び緊迫!トランプ氏、北を恫喝「世界最強の軍隊がある。できるなら使いたくはないが…」 北は焦り?挑発の度合い強めるも… (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

ドナルド・トランプ米大統領が、北朝鮮への軍事的圧力を強めた。非核化交渉が膠着(こうちゃく)するなか、一方的に敵視政策の撤回を要求する北朝鮮の金正恩(キム・ジョン…...

ツイッターのコメント(24)

結局茶番劇で終わった..この後が本当の危機到来。

- ZAKZAK
@vG2AZlCr4F3hx6Y 効いてるね~。
どうなることやら。
子供のケンカみたいなことで自己顕示するより、北朝鮮に一発かましてやれば、日本も米軍の駐留経費増を考慮するんじゃないの?今のままではまったくメリットが実感できない
むしろ、一回ぐらい使ってくれよ…北朝鮮のためにも。
>>クリスマスのプレゼントに何を選ぶかは、全て米国の決心にかかっている

巡航ミサイルの雨ってのもプレゼント(笑)
北も振り上げた拳を下げられないだけだろう。南と一緒。
トランプ氏「私はキム委員長が好きだ。ロケットを打ち上げるから『ロケットマン』と呼んでいるが、実は、私とは仲が良いのだ」

 北は焦り?挑発の度合い強めるも…(夕刊フジ)
世界最強の軍隊ってグリーンベレーになるよね?じゃあマーソック→グリーンベレーで北を破滅的に?
キムブタ男は丸焼きにされるのか?
結局北朝鮮の思うツボにはまりましたね❗️
時間稼ぎされてしまった😵💧
また長距離ミサイル 飛ばしますよ❗️
北朝鮮は 勝ち目のない 戦いをやめて 生きることを 実行するしか 無いだろう!
刈り上げミサイルが焦ってるぜw
トランプ氏に脅しは効かない

北朝鮮はいつもの瀬戸際政策を取るが、トランプ氏は脅されれば制裁を強めるまでだ

苦痛も感じない

 北は焦り?挑発の度合い強めるも
“泣く子はアメを一つ余計に貰える”って格言そのものを国家が平気でやってるからねぇ…北も南も(´・ω・`)
北朝鮮を泳がせたトランプ大統領!北に叩きのめす選択肢を示さねばならないし当然示す!北は破滅か金正恩亡命かだ!
アメリカが一度北の施設を攻撃したら、韓国はどの様な対応を取るのだろうか。
トランプさん、使っていただいてOKですから。半島丸ごと更地にしません?
🙄💮
いい加減な国だ👍ミサイル打ち上げれば済むと思ったら
大間違い😳隣国と同じ運命に😭サヨウナラ
トランプさんって狙ってか、狙ってなくてか単純(なふり?)するから、割と金正恩より読みづらい(・・;)
その上、急に行動に移すからなぁ( ̄▽ ̄;)

 北は焦り?挑発の度合い強め
トランプからすれば、実害があるのは日本か韓国だからな。
もう上も下も面倒くせえからやるっきゃねえんじゃねえの?
恫喝しあってる。
どうぞお好きに。
だけど日本を巻き込むなよ。
米軍基地を狙うなら日本ではなく韓国の方を狙って下さい。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR