TOP > その他のニュース > 群馬県・草津町長室“性行為”騒動…議会で生々しいバトル 町長告発した女性町議が除名処分 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

群馬県・草津町長室“性行為”騒動…議会で生々しいバトル 町長告発した女性町議が除名処分 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

温泉町で不穏な騒動だ。群馬県草津町の新井祥子町議(50)が、町長室で黒岩信忠町長(72)から強要され、性交渉したと告発した問題で、同町議会は2日、新井氏に対する…...

ツイッターのコメント(13)

枕営業に失敗した美人が「レイプされた」といえば、裁判所も味方になる。ブスの議員が町長に性行為されたと言ったら除名される。真実はどっちなんだ?
72歳と50歳の性行為の話なんて聞きたくない。
同じ襲うなら50歳は……襲わないよなぁ……
こんなバカ女の言い分を認めたら世も終わり(嘲笑)
嘘つきの末路はこんなもん(憐憫)
有権者にお任せしましょう( ̄^ ̄)
法廷でとことん決着をつけるのが宜しかろう。('ω')ノ
なんやこれ

ZAKZAK: 町長告発した女性町議が除名処分.
@zakdeskセクハラ町長の言いなりにならないと、除名処分?こんなパワハラまでするんだ?草津は最低の町なんだね?男として嘘つきの最低町長やめちまえ(+_+)
❛町長の不信任決議は反対多数で否決され、新井氏の除名を求める懲罰動議は賛成10、反対1で可決された❜
草津温泉の町長はコイツ。
「くさつまち」です💦一体どちらが嘘をついているのやら?
以上
 

いま話題のニュース

PR