TOP > その他のニュース > 【ニュースの核心】ウソまでついて米国を怒らせ…韓国・文政権のみじめな末路 安倍政権は何もする必要はない (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【ニュースの核心】ウソまでついて米国を怒らせ…韓国・文政権のみじめな末路 安倍政権は何もする必要はない (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

35コメント 登録日時:2019-11-09 10:22 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日本との関係改善を模索し始めた。「反日」一辺倒のままでは「米国から見放される」と怖じ気づいて、軌道修正を図っているのだ。だ…...

Twitterのコメント(35)

「「理想に燃えて突っ走る」のは得意だが、現実を見ていないから「走っている途中で足元の石に蹴躓いてコケてしまう」」

さらに加えると、躓いたのは自分の注意力不足のせいではなく、誰かがそこに石を置いたせいだ、と敵の陰謀論にすることも。

@zakdesk
その通り、日本政府はただただ静観しとけば問題ない
まさひ、現政権と韓国とを分けて考える必要がある‼️
声高に言いましょう、安倍首相、Good Job!!
軌道修正などせずに…どうぞ今まで通り反日を貫いて下さいませ。
米国がここまで拘るのは、日本へのある種の警告
ではないか
『敵』の指導者を国賓で招く危うさ
対中政策の見直しすら必要となりかねない
敵に塩は?
一つだけ違うと思う点が有る。ムンが去っても、朝鮮は朝鮮だ!歴代政権を見れば納得出来るのでは?
連日コメントを出して、何とかGSOMIA破棄宣言を撤回する糸口を掴みたいようやけど、戦略的放置発令中の日本には動かず。
←ムンさんに贈る言葉「初志貫徹」(笑)
日韓関係改善を模索している訳ではなくて、旧朝鮮半島出身戦時労働者問題を非公開会談に持ち込んで、日本から金を奪おうとしているだけ。
こう言うのは放置プレイがお似合い
自ら招いた大失政で窮地の極みの文在寅韓国大統領‼️日本は突き放し決して助けたり協力しては駄目だ‼️必ずや恩を仇で返すのが韓国だ‼️見殺しが正解だ‼️
ほんま情けなくて笑える話でございます^_^
結果的に日本にとってよかったです
文政権と韓国は同じに考えない方がいいですね。文政権の支持者は考え方が普通でない人が多いですから。
これが核心
K国なんぞどうなろうとも
「どうでもいい」
★100年上手く行かなかったんだからもう手を引いて良いと思う。お互いに無駄な労力と時間、お金を無駄な事に注ぎこむ事は無い!損切!
後2週間このままこのまま・・・・♪~ <(゜ε゜)>
丁寧な無視でいいのか!!!
放っておけば自滅ですね😃
いよいよ、終わりの時が来た。
日本は、丁寧な無視しか無いですね。文政権に頑張ってもらい、NO Japan を貫き、日本には関わらないで欲しい!
偽りの政治で外交を誤ったムン政権に未来は失くなりました。
日本を米国に抑えさせる目論見が外れた今、韓国には修正の手段が有りません。
韓国を敵に回して良いのか?→テメェが勝手に敵に成り下がっただけだから問題無いんだよ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ @zakdesk
このまま何もせず自滅を待とう。(*´Д`)
>文政権は「革命の理想こそが命」なので、改心することはない。
まあ、そうだろうなぁ
韓国の病根は、本来敵国に対して行う「プロパガンダ(広報戦略)」を、自国民に対しても徹底的に行いすぎて軌道修正が不可能になってしまう事。
GSOMIA破棄を白紙撤回されて 北に情報駄々漏れになっても困る
「韓国を敵に回してよいのか」というマスコミもあるが、今にもぶ潰れそうな韓国は、日本の足手まといになるが、敵国になるほどの国ではない。
威勢よく振り上げた拳を収める体裁に、頭を抱えている形である。
そう、日本は何もする必要は無い。
未来永劫
以上

記事本文: 【ニュースの核心】ウソまでついて米国を怒らせ…韓国・文政権のみじめな末路 安倍政権は何もする必要はない (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

関連記事