TOP > その他のニュース > 米高官が韓国叱責!140分間にわたり… GSOMIA破棄撤回、文政権に“最終警告” 米国防長官も訪韓へ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

米高官が韓国叱責!140分間にわたり… GSOMIA破棄撤回、文政権に“最終警告” 米国防長官も訪韓へ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

121コメント 登録日時:2019-11-09 15:28 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「猛烈な圧力」をかけている。米国が仲介した日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効期限(…...

Twitterのコメント(121)

怒られちゃったの?140分も
可哀想にねぇ
@zakdesk
田舎住まいの自分でも「これはヤバいよ」と理解せざるを得ない状況なんですけど。
南北統一を公言する文大統領が誕生した時点でレッドチーム入り確定。
制裁すれば赤化統一しやすくなるぐらいのもんで、いい加減覚悟を決めろと言いたい。
/ - ZAKZAK
文、日和んなよ。地獄まで突き進めよ。
赤組確定でいいだろ⁈
俺はそれを望む!叩くなら今は韓国叩いて消すしかないだろう!
米高官が韓国叱責!140分間にわたり


この理屈でいくと、トルコもインドも「レッドチーム」なわけだがw
露中印土がレッドチームって結構な規模ですねw
そして、GSOMIA破棄するとご褒美に経済制裁までしてくれるんだから、有難い事だろうw
概ねその通りかと。> 「反日・離米・従北・親中」の立場を崩さず、文氏も金氏も「北朝鮮主導の南北統一」を志向…GSOMIA破棄は既定路線
そもそも、GSOMIAに反対してきたグループが政権を握っている以上、破棄撤回はないのではないか。
緩慢なるクデターと思えばわかりやすい、文政権は「反日・離米・従北・親中」の立場を崩さず。
韓国が日米と袂を分かち、北朝鮮、中国陣営へ舵を切れば朝鮮半島統一が可能となるとのシナリオか?しかし当の北朝鮮はそれを望んでいるのだろうか?
下半分半島はどうなるのかね
赤に取り込まると経済はどうなるんだろう?
逆はあったけど…。
サムスンとか財産を国に没収されたりするなのかなぁ…。
両国間の関係悪化を見ていると、幕末に薩長同盟を締結させた坂本龍馬達ってホントすごいなと、思います🤔

改善より停滞の方が、心理的に楽で安心できるし
>「親北極左」の盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権で、通商交渉本部長や国連大使を務めた。その後、サムスン電子の外法務担当社長となり、文政権で第2次長に起用されたという。

元サムスンね。
ふ〜〜ん🤔
どうぞこのまま旧宗主国の元に突っ走っていって下さい
安全保障のリスクよりも韓国と手を切れるメリットの方が大きい
韓国から、要請が来ることはあり得ないから、23日以降は無くなります。
それで壊れるのは、米韓関係です。
追い込まれた韓国は、更に愚策を考えると思う。
韓国の赤化が止まらない‼️
韓国との関係が冷え込むのは良いが、38度線が南下してくるのは、日本の安全保障に良くない😩
中国と同じく経済制裁が一番の解決策では
従北する韓国は反米になれば、米中の代理戦争場になりそうだにゃ🍜😸
どうせお前など大統領辞めりゃパクられぶち込まれる糞の中の糞大統領
早く地球規模で必要無いからとっとと消えろ
地球人民としてお前は要らない
消えろ
そもそもアメリカがここまで韓国に警告する理由はなんなんだろうか?
➡︎140分の説教で、どのくらい理解出来たかは別問題だと思う。
米国としてもGSOMIA破棄は覆らないと思ってるだろ。
これは次の一手のためのアリバイ作りだよな
🤔米国の恫喝にも似たGSOMIAの破棄に対するプレッシャーは相当だ。しかし何も決められない文在庫寅はモゴモゴ引き延ばすだけ。一体誰の顔色を伺っているのか?
金ファミリーの一員がひょんな事から韓国の大統領にまでなってしまった悲劇かも知れない。
最終的に国内暴動がきっかけになって、GSOMIA復帰に動く可能性もある。

➡️ - ZAKZAK
ばかんこく。
アメリカがこれ以外の手段を考えていない訳が無い。
と、思う。
米高官が韓国叱責   米国通牒
これ程恥ずかしい事はない。日本人で良かった。Discover(Google)から
@zakdesk 韓国が着々と自滅の道を進んでおられる(´・ω・`)
韓国のレッドチーム入りは確定的となり、自由主義陣営に戻れなくなりかねない、って既にレッドでしょ
米高官と米軍幹部が140分も韓国高官を叱責し続ける惨事が発生
文政権に最終警告を出す予定だ
韓国は元の鞘に納めたいのです。そして中国の属国となり数千年間支配されたいのです。事大主義が朝鮮人のDNAに染み込んでいるのです。
これだけアメリカが動いてるのに地上波じゃトランプはGSOMIAには一切言及しないとしか報道しないやり方。
頑張れ、文ちゃん!
アメリカと手を切って、将軍様の庇護の下へ!!
文在寅が超絶なアホで日本は良かった。放っておけば勝手に自滅するからな。下手に手を出すと、バカな欧州から訳の分からん非難を受けそうだし。

» 米高官が韓国叱責!140分間にわたり…
GSOMIA破棄、
日本も破棄すると釘刺しておけ前日中止なんか言ってくるぞ、アイツら頭悪いから
米高官が韓国叱責!140分間にわたり… GSOMIA破棄撤回、文政権に“最終警告” 

まぁ、大韓民国の左翼政権が何処まで頑張れるか?でしょうw
米ですれば反米、反日の部分で、ハングル使用の団体等の背後関係を日本国内でも調べていますから。
→正しく 核です
チハ「サンデーモーニングでは極秘案件かな( ´ー`)y-~~」
金国家安保室第2次長が破棄強硬派の筆頭というのは前から言われてたから、そこを問い詰めるのは間違ってないと思うけど、思想で確信的にやってるから動かないとも思うけどね。でも、動かないと米も思ってるから過激な脅しも言えるか。破棄後はその通りにもできるし。
アメリカ様は破棄反対で韓国政府を脅す。
北は文にGSOMIA破棄を命じている。
日本は再合意しない。
文はGSOMIAが切れる直近逃げるだろう。
もう米国の思い通りにさせないと言うかな
「文政権に「最終警告」を発する方針」・・警告とは制裁も含む可能性。
『 米国防長官も訪韓へ』 アメリカが切れれば、在韓米軍撤退も?日本もどうなることやら?
( ̄ー ̄)断交出来るからこのまま邁進してくれ。
GSOMIAそのものには大した意味はない
米国が恐れているのは破棄によって同盟が弱まった所を中露北につけ込まれる事
もうアメリカさん、北も南も地図上から消しちゃえばいいじゃんw
米国高官の貴重な140分を浪費させたってだけども相当な事。

ZAKZAK: 米国防長官も訪韓へ.
もうレッドチームなんだよ。
どうなのだろう。
開戦が近いことの現れに見えるが。
ネトウヨやめたわけじゃないんですが、韓国ニュースをまったく見なくなりまして、最近どうなってるのか詳しくわかりません。別にあの国どうでもいいとか思うのですが関心あるだけネトウヨの人が親切かも
アメリカの本気の脅し、本気のなだめすかし後学?のために知りたいなあ。
そんな国家にF35と暗号通信機材を売ってしまつた
>  日本としては、東アジアの安全保障環境が激変することへの、覚悟と万全の準備が必要だ。
🙄そう言う流れにして、韓国の様子をみませう。
来年は日本を取り巻く情勢がガラリと変わる。
トランプが再選すればなおさら、質実剛健の極東アジア情勢になる。強いものだけが生き残る。
米国世界帝国の覇権に対抗する中国・北朝鮮の勝利目前。韓国は自由主義陣営から離れる。米国は十分説得したとアリバイ作り。米国や日本からmade in Koriaは露骨に駆逐されていくでしょう。自由主義陣営の恩恵はなくなる。
頑張れ負けるな韓国!そして赤化して、日米グループから完全に離脱するのだ。
こっちには戻ってくるなよ‼️
貴様らは紅組で仲良くしなさい

しかし、金もなく技術力もなく、妬み嫉みだけの感情しかなく、平気で嘘をつく貴様達を迎えてくれるかな❓❓❓

米高官が韓国叱責!
もう、ダメ❗️自由主義軍部を作り出し、クーデターでもやらんと‼️
@Sankei_news 🙄韓国は破棄撤回しないと明言⁉️
🙄レッドチームに舵を切るか❓
🙄韓国は日本とチキンレースのつもり⁉️
🤨未来志向で不動の日本をTAIME OUTまで⁉️
これだけしても反日、離米、親中、従北を貫き、中国に三不の誓いまでしてる国を敵国とはっきり言わない日本政府はもっとしっかりして欲しい
NowBrowsing: :  最後通牒だよー
「親北極左」政権はGSOMIA破棄に向かう可能性大ですね、その時どうなるか? 茹でガエル日本が目覚める時です。
ば・ のGSOMIA破棄は良いとして、隣国の赤化は日本として放置して置けない問題。
韓国 が に併合された際に、多くの難民が日本に押し寄せる事は想像にかたくない。
日本の治安を守る為には、の廃止や入国の規制など、今すぐ準備を始める必要がある。
米国には内政干渉と言わない主権国家。
めっちゃ怒られててワロタ
「反日・離米・従北・親中、北朝鮮主導の南北統一(赤化統一)」を志向している文政権。
韓国人の移民流入は絶対に拒否したいわ!「赤化→断韓」です!
自己中外交の顚末、何事も裏目の表出
確固とした態度で臨み、譲歩や妥協は不要
引けば押し、譲れば強気に出る相手
国際社会へのプロパガンダも同様
米高官がK国叱責!140分間にわたり…
既定路線で破棄。
その後どうなるか…
赤化高官の意味を調べたらそのままの意味でした。
金鉉宗について知ってる日本人は少ないと思うけれど、今回の事態を引き起こした張本人だ。しかしこの人のおかげで、日本が韓国と縁を切る好機を得たのも事実だ。
「GSOMIA破棄」で韓国のレッドチーム(共産圏)入りは確定的、欧米などの自由主義陣営に戻れなくなる
親中従北離米反日の文政権には渡りに舟。
放置プレイが正しい。

▶️
>韓国外務省や国防省の高官ではなく、青瓦台に君臨する「文大統領の側近」を直接説得すべきと判断

文の方針だから、それは無駄としか思えない。
これは、致命的かもしれない。

ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「猛烈な圧力」をかけている。米国が仲介した日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効期限(23日午前0時)が目前に迫っているからだ。
韓国よ、破棄すると言った事を確実に遂行せよ
日本に頼ってたらいつまでたっても追い付けないぞ

Discover(Google)から
もっと米国は韓国へ圧力をかけろ!
相手も同じと思うミラーイメージングかも。もし韓国がレッドチーム入りを何とも思ってないとしたら?北は元々身内。煩いこと言う日米より北、ロシア、中国に付いて半島統一したいと思っていたら?叱責で逃げ出されたら困るのは誰?
エスパー長官はフォースより強そうだ。
いいから、そういうのいいから!
ほっとけって
とっくに締め切り過ぎてるけどな
撤回させなくて良いけど😃😠😤
日本としては、東アジアの安全保障環境が激変することへの、覚悟と万全の準備が必要だ。
そのままレッドチーム入りするのかな?

政府高官と米軍幹部が計140分間、韓国大統領府(青瓦台)に陣取る「赤化高官」を説得したという。
だっさw
いいぞムンたん、見ている分には最高に嗤えるから、初志貫徹で逝くとこまで逝っとけw
米国の機嫌を取るために韓国に妥協してはいけない。条約破棄は日本の国益のため譲歩してはいけない。赤化するのであれば断交で解決。在日も国外強制退去させて日本国を取り戻そう。
米高官が韓国叱責!140分間にわたり… GSOMIA破棄撤回、文政権に“最終警告”
韓国から手を引くのは分かるけど
それなりに機密を持ってそうなアメリカ製の高性能兵器をアメリカはどうするんだろうね??
日本もこれを機会に日米安保条約を廃棄して、在日米軍基地を撤去して真の独立を果たすべきですね。
破棄して喜びの断交だ 😄😄
韓国文さん大丈夫ですか?大丈夫だ~~!?
ボクとしては、失効させた方が楽しくなるから、韓国は是非とも失効させてください。
当然、米国が怒るのはわかっていたこと。それを理解してなかったら韓国は相当酷い。
といっても独立国として国益にならないと判断したんだから叱責されようが何されようが関係ないだろ🤔
大半は北工作員に乗っ取られてるという事だろう。
自由主義陣営から外れたら韓国国民は後悔するだろう。でも全ては韓国国民の責任だかや。簡単に政府のねつ造に騙され、気付かない怠慢な国民の責任。
韓国が共産圏に行くのは自由だし止めないけど、最新設備の工場が問題だね。上手く、壊せるかな?
敵なのか?
そうではないのか?
ソロソロはっきりさせた方がヨクネ?
GSOMIAを諦めさせて韓国中にTHAADを配備したいんじゃね?
で、狙いは在韓、在日米軍基地。
「あ、間違えて米軍基地に落としちゃった…」と。
日本は憲法改正を急がないと。
(´-ω-`)...良いんじゃない 最終警告も発して尚シカトする韓国政府何だから…そのままレッドチームとして扱えば
韓国がこのまま突っ走って行ってもらった方が日本には国益になるのではないかな。米国が韓国の歴史教育を覆す資料を開示してくれたらなお良い。
#日韓断交 #超嫌韓
@zakdesk
さんから
米、韓国に最後通牒?今の韓国があるのは日清・日露戦争を戦った日本、朝鮮戦争を戦った米のおかげだと文は知るべきです。 #韓国
GSOMIA破棄には、アメリカは徹底的に韓国に経済制裁を加えるべき。中国は韓国を助ける力はない。
韓国の事故破滅を見届ければ良い‼️日本の憲法第九条信者の左翼やマスコミ野党らは日本の安全保障の厳しい現実を突きつけられ腰砕けとなる‼️
GSOMIA破棄撤回、韓国に“最終警告” 米国防長官も訪韓へ
南北統一が命の文、☎️に嫌われようと自分の夢の
ため、北のご機嫌取りは止めない
米国が何と言おうと、在韓米軍も邪魔だと
対して『難民』対策と防衛ラインの再構築は急務

米高官が叱責!140分間… GSOMIA破棄撤回、と“最終警告”
それでも韓国はこのまま、GSOMIA破棄に突っ込むだろう。
日本国の若者よ!のん気な事を言ってる時ではないですよ~
社会主義陣営とのラインが対馬まで降りてきてしまうʕ •́ω•̀ʔ例え中国とロシアが金を文にすげ替えたとしても、新たな独裁者に変わるだけ。
米国さん、韓国は亡きものとしましょう
ドナルド・トランプ米政権が、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権に「猛烈な圧力」をかけている。米国が仲介した日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の失効期限(23日午前0時)が目前に迫っているからだ。政府高官と米軍幹部が計14…
日本政府は準備が全く出来ていない。新中韓議員があまりにも多い。
九分九厘破棄するでしょう。
青瓦台に蔓延る極左高官達は目的の為にこのまま西側から離脱して統一朝鮮を目指すつもりだと思います。
以上

記事本文: 米高官が韓国叱責!140分間にわたり… GSOMIA破棄撤回、文政権に“最終警告” 米国防長官も訪韓へ (1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

関連記事