TOP > 国際 > 【絶望の韓国軍】ソウルは火の海…在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発!? 中国の占領許したフィリピンの二の舞いも (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

【絶望の韓国軍】ソウルは火の海…在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発!? 中国の占領許したフィリピンの二の舞いも (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

「在韓米軍の撤退問題」が現実味を帯びてきている。韓国には現在、陸軍約1万8500人、空軍約8000人、海軍・海兵隊合わせて約2000人が駐留している。米朝関係の…...

ツイッターのコメント(55)

韓国が無駄に過ごした今日と言う日は他の国が絶対迎えたくない明日。
「韓国に敬意を評して韓国の小説から有名な一文改変」
いよいよ、第二次朝鮮紛争の幕開けか?
内線で最後は核のボタンを押して半島消滅‼️(笑)

難民を鉄壁の守りで排除‼️
人道的観点無しです‼️
んなわけ、無いだろ。
米軍(国連軍)が韓国から撤退すれば、文政権は青瓦台を北の金政権に禅譲(無血開城)するだけだ。
口先だけのヘタレ韓国軍は1mmも動かないぜ。

【絶望の韓国軍】ソウルは火の海…在韓米軍撤退で
朝鮮半島内で勝手にやれよ❗️
北の内通者って大統領本人だろ?
文効果で韓国は国無くす!
反日に酔い気づかす国無くす!
きな臭い。
ソウルが火の海に?在南米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発か
(1/2ページ)  米軍の後ろへ逃亡する軍隊。
日本も腹をくくって自己防衛を強化、対馬が防衛ラインと認識する時期に来ている。撤退はほぼ決定事項。
北が勝てる訳がない
北朝鮮が共産主義で統一。アメリカがそれを本当に許すか?

「在韓米軍の撤退問題」が現実味を帯びてきていると夕刊フジが報じた
北朝鮮は、朝鮮半島の「赤化統一」を諦めていないと識者
在韓米軍が撤退すれば、北朝鮮が韓国に侵攻する可能性もあるとした
在韓米軍基地撤退後中国の侵攻が始まる。
日本の防衛ラインを強化して有事に備える必要あり。
韓国滞在中の日本人へ

半島からの脱出、早めの決断を! 
ソウルからは退避を推奨!

台風19号🌀では、決断力が明暗を分けました。早め早めに決断しましょう。
ム大統領の目指している
北朝鮮による韓国併呑(韓国消滅)の布石は的確に機能している
今だに韓国に尻尾振ってるユニクロ、みずほ銀行・・・大丈夫かぁ
年内までに撤退準備か撤退してないとマジやばいぞぉ!!
知らん スルーや 日本は憲法改正しなきゃね
いや、中国における英領香港みたいなもの。韓国には西側の管理下に置いてもらって金だけ吸えればよい。金王朝を維持できれば良いのだから。
むしろ米軍が撤退して困るのは北朝鮮と予想。なぜ?中国が来るからだよ。

在韓米軍撤退で「第2次朝鮮戦争」勃発か
一日も早くご撤退と経済の焦土化を。
文の希望通りになるのか…
赤化統一
米軍(国連軍)に取っては又と無い好都合だろうけどね、北を潰す絶好のチャンスと化すのだから。
◆それが文政権のお望み、北朝鮮による統一で韓国民がどうなるか?まぁそれも韓国民が文大統領を選んだのだから自業自得。日本は知らんふりで。
たとえ起きてもだ規模にはならないと予想。北朝鮮の後ろに中国・ロシアがいれば韓国は抵抗しない。そんな根性はない。反北の連中がどんどん南下し、最終的には日本に助けを求めて日本に逃げ込む。◇
文在寅政権の希望である北との統一が出来て喜んでいるのでは。民は大変だろうに・・・.-
むしろ韓国から北へ情報が洩れているから在韓米軍をわざと撤退
の逆の思考も有るわけで
米国、米軍としては韓国の駐留維持費用が膨大で
朝鮮戦争を早く終結させるため北のソウル進攻は折込済みなわけです
勝手に殺し合えば良いんじゃない。
世界の為にもと、最近マジに思う。
やってみれば良いんじゃない?
在韓米軍は韓国自身も不要だって思ってるらしいし。
日本にとっては干渉帯が無くなるのは痛いけど、でもはっきり敵国になるし痛みはあってもそれは必要な痛みだからね。自国を守れる様体制を整えるだけだし。
在韓米軍の撤退が具体的に。日韓GSOMIA破棄で信頼を失った韓国。米国からも見放される?。北朝鮮の出方は?
↓↓↓
 中国の占領許したフィリピンの二の舞い?
どんなバカでも分かること。
ソウルが火の海に?在韓米軍撤退で北朝鮮が韓国に侵攻「第2次朝鮮戦争」勃発か
どう考えても人権無視の北朝鮮が韓国を征服するなどというのはいいことではない。でもトランプと文在寅は「赤化統一」を許している様に見える。今度の朝鮮戦争は韓国が敗北する戦争だ。韓国民は反日に夢中で背後の敵に滅ぼされるのだがそれでいいと思っているのか?
その前に経済破綻して国が存続しないだろ。『反日』で日本を『敵国』と名言するアホを日本は助けないぜ‼️
さて『赤化統一』を目指すか『安全保障】を取るか年末までに決まる・・・

命の選択🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
在韓米軍が撤退すると、どうなるかはフィリピンを見ると分かるが、海から侵略される。
既に海上では、さまざまな衝突が増えているのが、その前触れだと思える。
これ
中国からしても、面倒くさいことしやがって、という事案。
韓国内の北朝鮮内通者も協力し北朝鮮に一気に攻め込まれてソウルは火の海と化す←ならば日本国内の反日(議員・有識者・在日・マスゴミ)をすべて韓国へ強制送還しなければならない!
  @zakdesk
韓国 あほの文在寅は
日本と関係を悪くし
アメリカと悪くし
北にすり寄っても嫌がられ
全く同じ事を
馬鹿の様に繰り返している
最後に泣きつくのだ
日本にアメリカに
でも今度は許されない
文在寅を保護し自殺させず
一生を償いに
…文は在韓米軍が、赤化統一の邪魔になっていると、考えているでしょうが、撤退したら、確実に北は南侵するでしょう。愚かな考えです。
もう一つのシナリオとして在韓米軍完全撤退の後、北朝鮮が核攻撃を予告して無条件降伏を韓国に迫る事はないだろうか?戦わずしての統一。
武力衝突が現実になったとき、「お笑い韓国軍」がどこまで戦えるのかが純粋に興味ある。
日本はどうする?独立の良いチャンスだとは思うが、核保有が出来なければ終わるな!
現実的だ(*・ω・)
日本に助けは求めないでほしいものです。
米軍が撤退したらどうなるか、中国の態度や北朝鮮の言動から少し考えれば恐怖を感じるはずなのだが。
韓国国民は勇者揃いらしい。
先ず最初に、私自身の意識は常にマニラに住む日本人、その前提から下記をツイートします。
1. まだ駐留する意思のあった米軍を非力な比が追い出せると思いますか?
2. 比
米軍撤退はありでは? #日本 はまず対岸の火事と見る。しかし、朝鮮半島からの難民、不法入国者、#在日 の国内での破壊工作などの可能性があり。
北朝鮮は、韓国を核攻撃しないが、日本にはする。原発が核攻撃されれば、日本は滅びる。日本人は、ユダヤ人同様、流浪の民族となる。
火の海にせずとも核兵器で恫喝すれば米軍の居ない韓国など容易く手に入るだろう
歴史を忘れた国に未来はないので、しょうがない!
ムンムンは米軍駐留費払いたくないって言ってるし、北に統一して欲しいみたいだからあながちあり得ない事でもないよねー。
ああぁ~火照るわぁ~
あり得るよなぁ。なんだっけ政府転覆の可能性もあるよね。
あるいは、こっちか? 米朝で話ついた?

《金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長率いる北朝鮮にとって「目の上のたんこぶ」である在韓米軍がいなくなれば、韓国への侵攻は容易になる。》
以上
 

いま話題のニュース

PR