TOP > その他のニュース > 韓国高官が明かす“破棄”のウラ「日本がGSOMIA破棄すると思った…そうしたら韓国がばかを見る」 - zakzak

韓国高官が明かす“破棄”のウラ「日本がGSOMIA破棄すると思った…そうしたら韓国がばかを見る」 - zakzak

10コメント 登録日時:2019-08-26 07:56 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

【ソウル=桜井紀雄】韓国政府が日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めた理由について、韓国政府高官は25日、韓国側が協定を延長していてもその後に…...

Twitterのコメント(10)

ふ~~ん そうなの
勝手に自滅へ舵を切っちゃったワケね
馬鹿を見ているのは結局のところ韓国政府だし、結局は変な勘繰りとひん曲がった被害者根性こそ馬鹿を見てしまってる原因なんじゃないかと。
ばかを見るのではなく、お前たち自身がばかなのだ。
まずは米国の立場を考えるべき。
大切な米韓同盟に関わるんだから簡単に外交カードにしたらダメでしょう。
まるで子供の言い訳レベルの話。
これが本気なら無能すぎる政権を持つ国民が哀れとしか言えません。
というか何故こんな大統領を選んだのか?

@zakdesk
そもそもが勝手な言い分の展開で勝手な被害者意識で暴動しただけの話。
同情の余地は全く無い。単なる自滅。起こるべくして起こった話。
以上。
コロコロ言い訳を変える、嘘つきの国韓国。
韓国高官が明かす“破棄”のウラ「日本がGSOMIA破棄すると思った…そうしたら韓国がばかを見る」

韓国が更新⇒日本に破棄されるとプライドが傷つくので、韓国から破棄?

韓国にのみ影響する件なら可能性あるが、アメリカ絡む&日本側から安保系に火を付ける選択をする訳ない。
ZAKZAK
もはや病気だな?薬でもやってるんじゃ無いか?その
被害妄想(^^)
以上

記事本文: 韓国高官が明かす“破棄”のウラ「日本がGSOMIA破棄すると思った…そうしたら韓国がばかを見る」 - zakzak

関連記事