TOP > その他のニュース > 韓国「GSOMIA破棄」のウラ…文大統領“最側近”のスキャンダル隠しか!? 対日批判の急先鋒に“致命的”な疑惑浮上 - zakzak

韓国「GSOMIA破棄」のウラ…文大統領“最側近”のスキャンダル隠しか!? 対日批判の急先鋒に“致命的”な疑惑浮上 - zakzak

韓国の文在寅政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を日本政府に通告した。この決断の背景に、文大統領の最側近に直撃したスキャンダル報道から、韓国…...

ツイッターのコメント(23)

文在寅の側近の
チョ・グク氏のスキャンダル
少々違和感が残る

人事を狡猾にいじり、徴用工でも司法コントロールしてたのに、検察はアンコントローラブル?

CIAとかが手を引いてるのかな?
おーいこれは一流大学入学で散々在日がやってきてることなんだぞ~ニッポンじ~ん。
国家試験も同様なんだぞ~ニッポンじ~ん。気づけ・怒れ!

“韓国「GSOMIA破棄」のウラ…文大統領“最側近”のスキャンダル隠しか!?対日批判の急先鋒に“致命的”な疑惑浮上”
文大統領の終わりの始まりの
コレはお笑い新喜劇?
韓国のやる事お笑いギャクでしか無い。
あきれて笑うだけになってしまう。
日本に笑いをありがとう韓国さん
韓国政権の私利私欲のために日本が迷惑を被り続けるのはもうごめんだ。
こんなことをして大統領の座に居座れる国はとんでもない国ですね。
@zakdesk 韓国の一部メディアは、チョグク氏の疑惑隠しのために GSOMIA破棄と報じた。チュチェ思想、統合進歩党、赤化統一は、韓国では国家保安法違反だ。
側近の裏口入学スキャンダルを国民の目から逸らせるための、GSOMIA破棄だというのが本当だとしたら、もう、とてつもなくアホとしか言いようがない。どっちにしても亡国の道をまっしぐらだ。さすがは、韓国サンはブレないな(笑)
…こんな事のために、平気で軍事協力を撤回できるのですから、やはり南朝鮮人は、頭がおかしいです。汚職も既に、伝統文化です。
朴槿恵(パク・クネ)前大統領が失脚した際にも、友人の崔順実(チェ・スンシル)被告の娘が名門女子大学に「裏口入学」した疑惑

↑すっかり忘れてたわ
文、自分のスキャンダル隠しと引き換えに韓国国民を犠牲に(笑、笑)?やりそうな国だね(大笑)
歴代大統領と同じ轍を踏む、ムン君の末路決定!!
文大統領は自己中、国益、国民は置き去りで自分のことだけしか考えていない。韓国人は、こんな大統領で恥ずかしくないのかな?
『正直爺さんのポチを連れて青瓦台行ったら、ザクザクと文在寅大統領のお宝発見』かも?
たかが、疑惑隠しの為に軍事協定を破棄する国、韓国。
所詮、韓国はこんな国だということが良くわかる一例だろう。
最悪の国、韓国。
本当? ひどすぎる!!(>_<)

- zakzak
綺麗なポスター作るなぁ

。。。あ、国が作ってるからか笑
どっでも破棄に変わり無し。低レバルな思考回路はそこにはあった。という見方。
@yukimamafx …遂に、夕刊フジの電子版「ZAKZAK」でも、チョ・グク次期韓国法務部長官の疑惑を報道…。
…対応を誤れば、文在寅大統領も弾劾されるかも…。
…「文在寅政権を…ぶっ壊す♡」
٩(´^ω^`)و
・グク疑惑
もし、真実なら韓国国民が選んだ大統領が韓国国民の滅亡への道を開く。
韓国「GSOMIA破棄」のウラに文氏側近のスキャンダル隠しか!? 文大統領の最側近、
どうでもええニュースだな❗️
韓国の将来は誰もが予想できる。
韓国っちゅうのは存在する事自体が恥ずかしい国だわな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR