TOP > その他のニュース > 【平沢勝栄 俺がやらねば】韓国議員団の“弁明”は公の場で言うべき! 今度こそ不毛な対立に終止符を (1/2ページ) - zakzak

【平沢勝栄 俺がやらねば】韓国議員団の“弁明”は公の場で言うべき! 今度こそ不毛な対立に終止符を (1/2ページ) - zakzak

日韓の間にはいまなお、いわゆる「元徴用工」や「慰安婦」など、多くの問題が横たわる。これらの問題について韓国は「自分たちは被害者だ」として、1965年の国際協定(…...

ツイッターのコメント(12)

何を今頃惚けたこと言ってんだよ
正論が まかり通らない地域と国民性。気をつけないと、国の進み方が とんでもない方へ行ってしまい、自分たちが不幸になるよ。
知ったこっちゃ無いけど。
脱亜論は1885年(明治18年)3月16日の新聞との事、百数十年たってもまだ縁切りが出来ぬ、平沢さん縁切ってくれw
この人が一番のパチンコ利権者である以上、発言の信用性は疑問ですし古いタイプの議員ですから裏が必ず有ると言っても過言ではないでしょう。
こんな人間の発言を真っ向から信じていたら何も進みません。
閣僚になれないのはきっと黒過ぎるのでしょうね。
やるべきこと、いうべきこと、ぎむすらやらない韓国の議員❗️
これに対し、先方は「徴用工問題は、正確に文大統領に伝わっていなかった」「韓国にも過ちがあった」などと、ひたすら弁明に努めていた。韓国側の過ちを認めたわけだが、このことは公の場で言うべきことだろう。
韓国側と会ってしまうと情報を切り取って都合良く海外メディアに大々的に発信するので、会うことそのものが大きなリスク:平沢勝栄
ビデオで記録をとらないと会談とかしたらいけない。
やっと感はあるけど、出ないよりはマシ→
「今の日本の強硬な対韓政策は選挙目当てではないか」

そっちの方が深刻やろ?
日本国民は選挙に影響が出るくらい韓国を嫌ってるってことやで!
徴用工ではなく応募工ね。件の人々は無理矢理連れて来られたのではなく、高所得を目指して日本に渡って来た人たち。ここ間違えるとどんなに良い文章を書いても台無しになる。 別段良い文章だとは思わないけど。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR