TOP > その他のニュース > 韓国「ホワイト国」剥奪決定的! 韓国首相は「予期せぬ事態」警告も 国民世論の9割以上が「賛成」 (1/3ページ) - zakzak

韓国「ホワイト国」剥奪決定的! 韓国首相は「予期せぬ事態」警告も 国民世論の9割以上が「賛成」 (1/3ページ) - zakzak

日本政府が8月2日にも、安全保障上の友好国として輸出上の手続きを簡素化する「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定する方向で調整していることが分かった…...

ツイッターのコメント(281)

予期せぬ事態は予測不能を言う。わざわざ予期せぬ事態を口に出す事を故意と言う。
「予期せぬ事態」とは、韓国民がまともなら、分政権打倒のゼネストと軍事クーデターだろう。まともではない可能性は大きいが、それより異常な事態は生じないだろう。
既にホワイトでも何でも無い。勝手に自爆しているのに今更何を言っているのか?相変わらず面白い国だ。領土を不法占拠したり、大使館建物に車で特攻。次は何するのか!?
そりゃ賛成の人が書き込みに行くんだからそーなるでしょーな。その先どー考えてんだろ…ホントに北融合・親中国国家になってもやむ無し、なのかな( ´-`)
国民世論の9割以上が「賛成」(夕刊フジ)
昔なら速攻で負けさすがな。まぁかかって来いや。
「国民世論の9割以上が『賛成』」
産経の人間って算数もできないのか。自分で「”意見公募に寄せられた9割”以上が『賛成』だった」って書いてるじゃん。なんでそれが「国民世論の9割」になるんだっつーの。ネット右翼の特徴は地頭の悪さなんだよなぁ……
予期せぬ事態?
韓国が北朝鮮と結託して日本を攻撃するとか …… 恫喝だな。最低だ。
楽しいな♪ゆかいだな♪ブラボー♪
@zakdesk
ここまでの強気なのは、単独ではなくどこかの支援国があるのでしょう。
日米韓の分断を狙う赤い国か?
韓国への修学旅行を予定計画しているところもあるようだが、日本人だと分かったら何をされるか分からないのだから、外務省はせめて警告くらいはするべきだ。
@ankyungman 近年、韓国の日本への対応がおかしいっていう積み重ねの結果がこれ。日本においてここまで一方的な世論の反応は珍しい。ど真ん中の無党派層が完全に後押しした形。そろそろ韓国国民は気づいた方がいいかと。>
これはマジで検討して頂きたい。何かあってからでは遅い!
毎日、本当に行って大丈夫なのかひたすら考えてる。。
一緒に行く子にそう伝えても何も気にしてないしキャンセル料が~の一点張り。1番外に出る15日にでかいデモあるらしくて本当に怖いんだけど
10代20代前半くらいの若者は思考停止して「可愛い」「美味しい」「流行ってる」と言っている場合ではない。その世代にこそ現実を知って欲しい
もう、お前の顔を日本のマスコミから見るのは飽きた。あんたの国をホワイト国から、ブラック国に指定しますから。なんの仕返しを考えてます?
今韓国に渡航しようとしている人がいるのか分からないけど危険な国であることは確か
@zakdesk ※(引用)「事態をこれ以上は悪化させず、外交協議を通じて解決策を見つけるべきだ。日本がもし、状況を悪化させれば、『予期せぬ事態』へとつながる懸念がある」
今渡航するのはお勧めしない
渡航禁止にすべきでしょ(*・ω・)
遂にニュースでこういう意見が出始めましたね…。
今年は騒がしい8月になりそうです…。
お盆休み頃特に酷いだろうな…
「日本がもし、状況を悪化させれば、『予期せぬ事態』へとつながる懸念がある」
 韓国の李洛淵首相は予期せぬ事態」をチラつかせた。。
一国の首相が日本を恫喝してきたのだ。
直接の発端は3年間毎の申請書類を韓国側が提出せず問合せにも応じす話合いも拒否。で外交問題に拡大させて日本を悪人にする韓国側の手腕は凄い。根底は日本は同盟国ではないからなんだろうね
ムンちゃんが吠えれば吠えるほど諸外国の偉い人がドン引きした結果、トランプの鶴の一声で終了した模様。ついでに中国にも対応が飛び火して韓国の小中華思想の火傷を負うと言う地獄絵図。ドンマイ
韓国への海外出張などは、社員の安全を考慮して延期、電話会議などで対応するのがよさそう。ホスト側の会社が十分に配慮してくれても、社会全体の圧力は想像以上に怖いものがある。 |
このパブコメ、どう考えても特定の組織動員だなぁ。だって、日本国民の間違いなく9割以上がホワイト国の何たるかを知らないんだから
外務省は『韓国への渡航禁止』など、踏み込んだ措置をとることも考えた方がいい。不測の事態への監視も怠るべきではない」と語っている。
★誰も予測できなかったとは言わせない!!これは政治的怠慢の何物でもない。
予期せぬ事態とは、京都アニメ放火=テロ?
数時間後、駐韓大使館 自爆テロ、産経新聞、フジテレビ乱入。何が起きても不思議はない。国内も油断できない。
一国のリーダーが「予期せぬ事態」をチラつかせて、事実上、日本を恫喝(どうかつ)してきたわけだ。
室谷克実氏も、韓国が反日を燃え上がらせ「文政権は反日のトーンを落とさず、民間にも『苦難の行軍だ』『精神論で乗り越えろ』と強いるだろう」と述べている。外務省は韓国への渡航禁止など、踏み込んだ措置をとる可能性も指摘されている。韓国には行くなということだ。
ほぅ〜何が起こるのかな?
ぶんぶん🤣
これって昔風に言うと、韓国が国ぐるみでココム違反やってるって解釈で良いんだっけ?
ブラックな政府がホワイト国を選別する資格があるのかな?煽ってるな、フジサンケイ。国民世論の9割賛成??
テレビではまだ韓国擁護・日本批判の姿勢があるけどネットでは理路整然とした記事が見れるのでテレビの情報操作は役に立たなくなってますね。
しかし韓国は何処に行こうとしてるのやら…。
それほど北に支配されたいのでしょうか?💧
北が南に厳しい態度をとっているのも、何とかして戦略物資を流せ!何してる!と辻褄が合うんですよね。北は日本にも未開な言動で挑発してるのは標的が自分らだと理解しているからでしょう。あの民族は本当にめんどくさい。
他国への不正輸出の可能性は朝鮮日報も報じているのね。問題を棚上げにして日本の批判ばかりでは何も解決しない。

 国民世論の9割以上が「賛成」(夕刊フジ)
どんどん真綿で自分たちの首を絞めるがよい!🤗
なんかもうホワイト国からの除外だけでは済まず、ブラック国認定されてもおかしくない勢いだね。
(´・ω・`)
この韓国への敵意むき出しの「夕刊フジ」の記事はどうだ。どこの国にもいろんなメディアがあるが、これほど酷いメディアは世界でも稀ではないのか。韓国への憎悪とヘイトを煽りに煽りまくっている。こんな恥ずべきメディアが存在する国の人間であるのが恥ずかしい。
李洛淵首相でこれだもの こんな人じゃなかったんだけど 身動きできないんだろな・・・

»
「ホワイト国」剥奪について、韓国首相が「元通り優遇しないと【予期せぬ事態】へ繋がる懸念」と日本を恫喝。
茨城空港の訪韓キャンペーンはまだ続けるつもりのようです。
何しろ相手は火病の国。何を仕掛けるか判りません。
十分気をつけながら、次は就労ビザの管理を厳しくしましょう。勿論NOビザなんかは廃止ですよ❗
在日特権も廃止の方向でいかんと在日コリアン犯罪人が溢れますよ。打つ手はナンボでも有る。ドンドンやろう❗》
さすが同じ民族
かんもきたと同じこと
いいはじめた。
半島まるごと孤立。
日本も不正や犯罪に対してはバッシングをするけれど、隣の国の様に関係者や従業員、親戚一族郎党犯罪者扱いという事はしない。領事館が襲われる国は怖い
もっと見る (残り約231件)
 

いま話題のニュース

PR