TOP > その他のニュース > 【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か (1/3ページ) - zakzak

【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か (1/3ページ) - zakzak

79コメント 登録日時:2019-07-23 15:56 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

日米両国が、韓国への不信感を強めている。日本政府による、韓国向け半導体素材の輸出管理強化に対し、日米韓の安全保障の基盤といえる「日韓の軍事情報包括保護協定(GS…...

Twitterのコメント(79)

おもしろい仕立て上げだ。
本当ならGJ👍‼️>
韓国人は、バカ?この世から、居なくなれ!
もう、開いた口が塞がらない韓国→
トランプ「韓国いらねぇから台湾支援するわ」って感じなのかな?
日本内の売国奴を処理できれば確実に韓国いらねぇしw
「氏は爆発寸前のようだ。韓国の文在寅大統領が『北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の言いなりになって、米国や日本を裏切っている』と。韓国に、最後通告を突きつけるかも」〉 7/23(そう見える)
いよいよカウントダウン開始ですか
「死神」ボルトン氏が韓国急襲! 

米国は、軍事転用可能な戦略物資が、北朝鮮やイランに、どのように流出したか、再調査を始めている。
コレがフェイクニュースじゃないことを祈りたい。ジョン・ボルトンなら文在寅をシバいてくれると思う😁
さすが死神ボルトン様やー
さあ、どうなるやらムン某。
いやいや、途中挫折なんて願っていない。
この危機をズタズタになりながらも乗り切って、思い通りに反日政策を続けるよう願ってやまない。
『米国は、文政権時代になぜ、不正輸出摘発が急増したのか、重大関心を寄せている。』
ほほう、ムンムンおじさんが就任した途端に急増したのか。怪しいねー🤣
#自民党 #日本政府 #韓国政府 への制裁の強化を図れ。韓国人が「在韓日本大使館・釜山日本領事館」にテロ行為をした以上、は韓国は危険国のため渡航禁止と韓国人入国禁止にせよ。#国交断絶
釘を刺されていたのにGSOMIAまで対日カードに使うなんて…💦

反日の前には、国がどうなっても御構い無しなんですね…

今頃、WTOの件、ロビー活動を活発にしているんでしょうね。
😂やったれ
ムンムンどうする🙀ボルトンはガチでやると思うよ🙀

(1/2ページ) - zakzak
韓国なんて捨てれば良いと思いますが?>
ボルトン氏は爆発寸前のようだ。韓国の文在寅大統領が『北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の言いなりになって、米国や日本を裏切っている』と。韓国に、最後通告を突きつけるかもしれない
アメリカの脅威は北朝鮮。その第一の盾となるのが韓国。次が日本がアメリカの第二の盾になる。韓国は日本の盾となるべく考え直して貰いたい
死神ボルトン氏が韓国急襲! 

トランプ氏の真意は『文氏は、安倍首相の足元にも及ばない』『俺は安倍首相のいうことしか聞かない』『面倒くさい、もう黙れ!』だ。
ボルトンさんが韓国に上陸
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡南韓も北韓も ピリピリヒリヒリ
CIAがどんなスキャンダルを見つけるのか楽しみです。

「米国は、文政権時代になぜ、不正輸出摘発が急増したのか、重大関心を寄せている。CIA(中央情報局)は『弱みでも握られているのか』と、徹底的に調べている」
日本に非は一切ない。
〉米国は、軍事転用可能な戦略物資が、北朝鮮やイランに、どのように流出したか、再調査を始めている。

文在寅は弱みを握られてるんじゃなくて、元々諜報員ですし😗
有志連合へ向けての取り組み方如何で、両天秤にかける腹づもりだろう。どっちみち原油が欲しければ海路の確保は必至、国に燃料が入らなくなるからね。
>「トランプ氏の真意は『文氏は、安倍首相の足元にも及ばない』『俺は安倍首相のいうことしか聞かない』『面倒くさい、もう黙れ!』だ。
ボルトンの力でねじ伏せておらいたい 半島の焦土化を主張するボルトン
「米国は、文政権時代になぜ、不正輸出摘発が急増したのか、重大関心を寄せている。CIA(中央情報局)は『弱みでも握られているのか』と、徹底的に調べている」

 安倍首相、韓国には断固譲歩すべきではない。日本に非は一切ない。

文政権に最後通告か
震えて待て!
在韓米軍は撤退ですね。
「米国は、文政権時代になぜ不正輸出摘発が急増したのか、重大関心を寄せている。CIAは徹底的に調べている。」

文は「北朝鮮の犬」だからだよ。レッドチームなのさ。

「俺は安倍首相のいうことしか聞かない」
すげえワード出たな…大統領本人の言じゃないけど
韓国は最後通牒。
背水の陣のつもりなのだろうか。
また、この記事に対するコメントに日本国内の貧困問題があるといっていたが働けるのに保護受給してる人があまりにも多い。
働いていて再確認しました。
そういう人ほど周りに偉そうで迷惑なことを大声で主張する。問題だらけ
常識的にはその通りだろう❗しかし気まぐれなトランプ大統領の真意は今一つだ‼️だが日本は韓国の余りに常軌を逸した外交姿勢に毅然と対処しろ‼️
アメリカは韓国の大統領を暗殺するかもしれない!
日韓断交の次は韓国F-35の供給中止と回収になるだろうな。あんな国信用出来ない。
今回の竹島への中露侵入は、8月の米韓合同演習も含め、特に、日韓を相次いで訪問しているボルトンを牽制し、北やイランのバックには中露がいるということを示す意味だろう。
韓国は墓穴、GSOMIAの破棄をカードに使えると思うなんてwRT
@smith796000 これも貼っときますわ。
「死神ボルトン」。。。マンガのタイトルみたいだな(笑
今のところ韓国の扱い方を完璧に把握しとるのは中国だけだな。日本はようやく覚え始めたところ。果たして米国はどう出るか。
オツム狂った韓国と韓国人に対して何を言ってもむり!オツムがまともでないのです。彼等は!米国はそれを分析しているはずだし軽蔑しているだろう!
赤い政権がトランプ政権に何を期待するのか、一番、忌み嫌われていると言うのに
どうせならば、米軍ステルス機で急襲して欲しかった。(^_^;)
楽しくなってきた。南朝鮮はもう限界!
よろしくお願いします!
神社巡りと御朱印…ニュース
虎の尾を踏んだら、本当に虎が来たようだ。
「ボルトン氏は爆発寸前のようだ。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が『北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の言いなりになって、米国や日本を裏切っている』と。韓国に、最後通告を突きつけるかもしれない」 @zakdesk
話半分としてもいやこれは……
さてどういう話をしたのでしょうか。。早く知りたいですね。
またボルトンが何かやっている?
「トランプ氏の真意は『文氏は、安倍首相の足元にも及ばない』『面倒くさい、もう黙れ!』だ。韓国の勝手な解釈にもほどがある」
此が本当に実現したらどうなるのかなぁ?
何処か拠点をくれれば引き下がるよ。
韓国から。という米国のドライな考え方って中露はどう判断するのでしょう?
ジョン・ボルトン米大統領補佐官
23日、韓国を訪問
米国は、軍事転用可能な戦略物資が、北朝鮮やイランに、どのように流出したか、再調査
不正輸出摘発が急増したのか
徹底的に調べている
わかりやすい
【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓...へのコメント
電通のトップに長年君臨した成田 豊は韓国に生まれ中学まで韓国で育ち、魂の髄まで韓国に取り込まれた輩だ。

その成田が電通...
良い記事だが、ちょっと情報が遅いかも。韓国にGSOMIAから抜けるかどうか選ぶ権利があるのではなく、彼らがすでにGSOMIA違反を犯したので、引導を渡しに行くのだ。
日本のマスメディアが何でこんなにも糞になったのか?馬鹿みたいに吉本興業の宣伝活動やってんじゃねえよ。
イランより半島南北まとめて断捨離で頼みます
国際法違反を放置しても屁とも思わない。同盟・友好国も恫喝(どうかつ)する平気でウソをつく。まったく迷惑な国だ。現在、とんでもない異常事態が進んでいる
米国の方針が明らかになるでしょうか?
スゲータイミングや
アメリカは韓国との同盟を見直したいではなく、破棄したい

( =^ω^)
文氏が北に『弱みでも握られているのか』と疑うのは間違いだと思う。
文氏は積極的に北に貢献したいだけだろう。将軍様に頼まれたわけでもないだろう。

日本に非は一切無い‼️
危ない⚠韓国‼️
『国際法違反を放置しても屁とも思わない。同盟・友好国も恫喝する。平気でウソをつく。まったく迷惑な国だ。』
この一分が韓国の全てを語っている。
アメリカからテロ支援国家に認定~🎵
日米共同で朝鮮半島リニューアル作戦を粛々と実行しているだけ。軍事的にも経済的にもスクラップしてから再教育する。裏切りの代償は大きい。
>国際法違反を放置しても屁とも思わない。同盟・友好国も恫喝(どうかつ)する。平気でウソをつく。まったく迷惑な国だ。

この文面から日米当局者の怒りの大きさが窺い知れる。
こんな嘘吐き国家と同盟結んでる事が如何に危険か? 早々に撤退し国交断絶すべきだろう。
1日も早い断韓を望みます。
信用ならない韓国なんて、切ればいいじゃない。
加賀孝英氏
外事警察関係者は、「トランプ氏の真意は『文氏は、安倍首相の足元にも及ばない』『俺は安倍首相のいうことしか聞かない』『面倒くさい、もう黙れ!』だ。韓国の勝手な解釈にもほどがある」。
仮に韓国が安保から外れたとしたら、
どうなるんだろうか? 北が南下してくるのか? 本当か?
日米両国にとり文政権は怒りと軽蔑の対象でしかない!日本の腹は決まってます、後は米国が決断するだけ。文政権韓国は日米のためにならないと断言します!
安倍首相、韓国には断固譲歩すべきではない❗日本に非は一切ない‼️
遂に❕最終結論
以上

記事本文: 【スクープ最前線】“死神”ボルトン氏が韓国急襲! 日米韓安保“破棄”チラつかせた文政権に最後通告か (1/3ページ) - zakzak

関連記事