TOP > その他のニュース > 【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】韓国とソックリな野党「最低賃金上げ」主張 参院選「経済政策」に注目 (1/2ページ) - zakzak

【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】韓国とソックリな野党「最低賃金上げ」主張 参院選「経済政策」に注目 (1/2ページ) - zakzak

10コメント 登録日時:2019-07-10 16:22 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

参院選の舌戦が激しくなっています。今回というか、選挙のたびに私が注目しているのが「経済政策」です。といっても、「消費税増税に賛成か、反対か」というような単純な色…...

Twitterのコメント(10)

【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】  むかし故渡部美智雄旧大蔵大臣が野党の毛ばり戦術と揶揄したが、立憲民主党など選挙目当ての噴飯公約が目に余る!国民はあきれている!
選挙期間中に野党批判を公の電波で行う事って許されるの?
BPO倫理違反と言う以前に公職選挙法ではどうなのか?
与党批判なく、野党批判だけは明らかにフェアじゃないね!ニッポン放送!
的を射ていて素直にいい記事だと感じた。そしてお隣の国という実験結果を見ながらもこれを押す野党は学習能力ないよね。与野党関わらず、学ぶことのできない政治家はいらない。
NowBrowsing:  参院選「経済政策」に注目(夕刊フジ) 韓国とソックリというか、元韓国人だろうが。
参院選「経済政策」に注目(夕刊ウジ)
やはりアホ確定の夕刊ウジ。
昨日の夕刊フジの記事で枝野さんと文大統領が似てるって有りましたがその通りになってきましたね。
と言う事は野党に投票すると今の韓国みたいになるって事ですね。
考えるだけで恐ろしい。
軍事転用物資密輸出156件の
何故あえて「韓国」というキーワードを用いるの?マイナスイメージだから?
それよりも消費税増税での与党の政策の方が余程危険では?ただでさえ国民は疲弊しているのに。
また悪夢を国民に見させる気やな。アホな野党。
 参院選「経済政策」に注目(夕刊フジ)
最低賃金ガーのツッコミどころは分かりやすいのに、未だに目指そうとする奴は学習能力がガチで欠けてる。
隣の国はどんな目に遭ったっけ?

【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】
以上

記事本文: 【ニッポン放送・飯田浩司のそこまで言うか!】韓国とソックリな野党「最低賃金上げ」主張 参院選「経済政策」に注目 (1/2ページ) - zakzak

関連記事