TOP > その他のニュース > 菅官房長官、韓国・文国会議長の「謝罪」論評せず 「鳩山氏との会談なので…」 - zakzak

菅官房長官、韓国・文国会議長の「謝罪」論評せず 「鳩山氏との会談なので…」 - zakzak

菅義偉官房長官は14日午前の記者会見で、韓国の文喜相国会議長が鳩山由紀夫元首相と会談し、天皇陛下(現上皇さま)の謝罪で慰安婦問題が解決するとした自身の発言を謝罪…...

ツイッターのコメント(11)

だよねぇ。彼、公人じゃないし。多分、元首相として今でも多くの国民から尊重されている、という訳でもないと思うし。
公式に謝罪したということではない、ととらえてOKですね。
鳩山?なぜあなたが出てくるの??
Loopyに謝っても何の意味も無い。謝罪は記者会見を開き、上皇陛下と日本国並びに日本国民に謝罪すべきである。ただの私人であるLoopyに食事の序でに謝って済む話ではない。そもそも私的食事会の会話が何故マスコミに報道されるのかも腑に落ちない話だ。
幼稚な安倍政権に謝っても無駄、というかつけあがるだけだし。まあ文さんのお気持ちも分かります。('ω')ノ
菅官房長官、韓国・文国会議長の「謝罪」論評せず
現政権に謝罪しないのは謝罪していないのと一緒。やはり裏切り民族は間違ったプライドを持つ愚か者。
当然と言えば当然でしょ
名誉韓国人鳩山も姑息。これで韓国に一役買いたかったのだろうが、飯食いながらの二人の個人的な話は、それでしかないでしょ。そんなこともわからないバカな二人。噴飯もの。
日本の政権史上、歴史に残る最低な元首相鳩山由紀夫が相手では。文国会議長は誰に向かって謝っているのか?、伝わって来るものは何もない。
@zakdesk 文・鳩山共作共演には 腐臭漂う・・・。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR