TOP > その他のニュース > 「文政権はG20までに対応せよ」“反日暴走”韓国に自民外交部会が警告! 識者「日韓首脳会談はやってはならない」 - zakzak

「文政権はG20までに対応せよ」“反日暴走”韓国に自民外交部会が警告! 識者「日韓首脳会談はやってはならない」 - zakzak

自民党は29日朝、外交部会などの合同会議を開き、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権による「反日」暴走について協議した。河野太郎外相は23日、パリでの日韓外相会談…...

ツイッターのコメント(19)

韓国側は対処すべきことをせずに、逃げている。文大統領はG20に合わせた日韓首脳会談を求めているが、現時点で、こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!
韓国側は対処すべきことをせずに、逃げている。こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!

日韓首脳会談はやってはならない。万が一、応じれば、自身の手柄のように宣伝するだろう。協定で定められた仲裁委員会も反故にしかねない。韓国を信じてはならない
「現時点で、こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!」」
「協定で定められた仲裁委員会も反故(ほご)にしかねない。韓国を信じてはならない」
夕刊フジに私のコメントが掲載されています。
来月のG20で韓国の文大統領は日韓首脳会談の実現に意欲を示していますが、韓国側が対処すべきことをせずに逃げているなか首脳会談をすることは全くあり得ず、自民党外交部会で私はそのように主張し、外務省に対応を求めました。
和田政宗議員「現時点で、こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!」


G20、米中露をはじめとした各国首脳との会談で忙しい中、過去志向の韓国と会う理由無し。
⬆️結局のところ、関係改善するための大使の派遣て、どうなったのか❓大阪G20大丈夫か❓
メリットないですからね、当然と言えば当然。
たぶんムンムンは何もしない。だから会わないで正解。もうかまわなくてイイ。下手に会って迎合すれば自民党政権がもたない。

 識者「日韓首脳会談はやってはならない
警告もいいが制裁はどうした
こんな無責任な国と首脳会談をすることは、全くあり得ない!
助けない
教えない
関わらない

日韓関係は今後この三原則を遵守して頂きたい
全く、その通り!相手にすれば、陥れられる!弱腰外交で今まで煮え湯を飲まされたから、もう分かったでしょ!韓国には無視で対応して貰いたい!
室谷氏の言う「韓国を信じてならない」は全く同感です。信じて約束を反故にされ続けた日本はもういい加減覚醒しましょう。今や敵国です。
経済的見地から見れば韓国を切り捨てても代わりはいる。
対日感情の良い東南アジアに拠点を移した方がまだ国益にかなうと思うが。
日韓は新たな局面に! やっと日本に正しい韓国に対する対応ができるようになった。
室谷克実氏は「日韓首脳会談はやってはならない。万が一、応じれば、文氏は『ツートラック外交の成果』『日韓新時代だ』などと、自身の手柄のように宣伝するだろう。協定で定められた仲裁委員会も反故(ほご)にしかねない。韓国を信じてはならない」と
熱狂的自民党支持者は「さすが!」というのだろうが、自分の頭で考える力のある人なら「制裁もしないで何言ってんの?」だろう。
やっと政府の本気モードが見えてきた。
当然の韓国政府の対応ですが日本政府もやる事が遅い!さっさと韓国に報復してください!全く何も出来ない日本政府ですね!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR