TOP > その他のニュース > 韓国議員団が自民議員と会談、徴用工問題「最高裁判決も尊重」 - zakzak

韓国議員団が自民議員と会談、徴用工問題「最高裁判決も尊重」 - zakzak

18コメント 登録日時:2019-05-21 17:52 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

来日している韓国国会議員団(朴炳錫(パク・ビョンソク)団長)11人が21日午前、自民党外交調査会の衛藤征士郎会長らと党本部で会談し、冷え込んでいる日韓関係改善に…...

Twitterのコメント(18)

なめられのは、自民党の体質に問題があるのではないか。
トランプ大統領を見習ったら。
韓国議員団が自民議員と会談
徴用工問題に朴氏は「韓国政府として真剣に取り組んでいる。日韓請求権協定を尊重する。国と国の約束だ」としながらも「韓国大法院(最高裁)の(徴用工賠償)判決も尊重しなければならない」とも主張 - zakzak
朝鮮通信使と一緒。上から目線の体で日本に来ては「ご教授下さい、見捨てないで下さい」と哀願する。それを国民には「韓国が日本に指導しに行った、韓国が命令に行った」とか吹聴しだす。徴用工問題なんか存在しないんだから日本政府はまず会うな。
何しに来たんですか?一切謝罪してないし。日本を舐めるんじゃない。
相変わらずの結論の出ない会談。
時間と金のムダ。
日本国民が南朝鮮へ望んでいるのは、そんなんじゃない。
約束を守らない国家と話をしても無駄!
国交断絶を!!
韓国の企みは、明らかに韓国に非があるものもうやむやにして擦り寄り、利益を得ようとしている‼️気をつけよう甘い言葉と韓国‼️
大法院の判決なんて知らねえよ!南半島内で解決しろ!
最高裁判決も韓国側の問題。ヒサンの暴言も慰安婦、照射問題も同じこと。
韓国は問題解決に何も動いていないのに、経済制裁を恐れて動くふりをしているだけとしか見えませんね。韓国が関係改善の動きをしなけれ日本からの経済援助も一切しない事が必要ですね。
今までの我が国に対する難癖や捏造を取り消せ!我が国から泥棒した竹島と仏像を返せ!と言って欲しかった。
何故会談をしたのかな?朝鮮人に人語は通じないから、時間のムダだと思う。
そもそも彼等の言っていることが二律背反だ。韓国の最高裁判決など日本には関係ないよね?マジでモルゲッソヨ。
衛藤や石原の売国奴の皆さん、おつかれさまでした。もう、日本に帰ってこなくてよいですよ。
日本の土を踏ませてんじゃねぇよ。
珍しく石原伸晃議員のお名前が(笑)
もっと毅然と強硬に韓国を批判抗議しなければ駄目だ❗完全に嘗められている、国際常識である対抗策報復措置を採るべきだ❗
いつの会談の話?時間の無駄!今まで日本が譲歩して来たから今回も譲歩するだろうと思っているからだよ!政治家は税金を自分の金と思ってないから怒らない。協定での支出金返せ!と言え!
悪くなるって何だ?もうとっくに最悪なんだけど。誤解を与える表現はヤメロ
以上

記事本文: 韓国議員団が自民議員と会談、徴用工問題「最高裁判決も尊重」 - zakzak

関連記事