TOP > その他のニュース > 【国を守る覚悟】韓国・文政権の「反日」姿勢は理解不能だが… 自衛隊と韓国軍の緊密連携は必要 (1/2ページ) - zakzak

【国を守る覚悟】韓国・文政権の「反日」姿勢は理解不能だが… 自衛隊と韓国軍の緊密連携は必要 (1/2ページ) - zakzak

16コメント 登録日時:2019-05-15 11:53 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

★(2)韓国による、常軌を逸した「反日」的な振る舞いを受けて、多くの日本人から「韓国はいい加減にしろ!」「もう韓国にはうんざりした」との声が噴出している。朴槿恵…...

Twitterのコメント(16)

面白い記事をクリップ。
軍事的連携が必要なのは言うまでもない。ただそれを出来なくしたのは韓国軍だ。zakzakがまるで岩屋防衛大臣みたいな甘っちょろいこと未だに考えてるのが絶望的。
時代錯誤。韓国軍は敵。
レーダー照射事件以降敵対してくる韓国軍に、まだそんな甘い感傷を抱いている愚か者が居るとは情けない!
韓国軍は日本が信頼できるパートナーではないですね。
現実を見つめるべき!レーダー照射や旭日旗問題で、明らかに韓国側の問題!韓国政府の方針が変わったのは韓国の内政だから日本が加味する必要は無い!
いや、無理でしょう。
また、何時ロックオン
されるか分かったもんじゃ無いし。
独りぼっちで
国防ゴッコしてれば?
GSOMIAが履行不能な状態で一体何の協調ができるというのでしょうか。信頼を回復する責任は偏に韓国軍にあります。
それ以外有りえません。
難しいと思う。韓国軍自体おかしくなっていると思う。
韓国軍性善説みたいなことを…
軍教育に政治が関与する時点で、そう簡単な話ではないだろうに。
@zakdesk 同盟の意向は 無視出来ないが 現実を歪めるバイアス情緒的視点には 肯首しかねる !
底なしの反日と、責任の押し付けなど、擁護できる点は何も無い・・・韓国が自ら変化を求めない限り日韓関係に後退は有っても進展は無い。
反論したい。軍が上に逆らえないから今は反日の決定に従わざるおえないと言うが、真偽はともかくそのトップの支持率は今も高い。反日の軍に自衛隊の背を任せる危険を犯させるのは賛成せきない。
以上

記事本文: 【国を守る覚悟】韓国・文政権の「反日」姿勢は理解不能だが… 自衛隊と韓国軍の緊密連携は必要 (1/2ページ) - zakzak

関連記事