TOP > その他のニュース > 【赤化韓国】韓国の歴代政権が“求心力”高めるため植えつけた「歪んだ復讐心」 慰安婦像、徴用工像を道端に設置 (1/2ページ) - zakzak

【赤化韓国】韓国の歴代政権が“求心力”高めるため植えつけた「歪んだ復讐心」 慰安婦像、徴用工像を道端に設置 (1/2ページ) - zakzak

35コメント 登録日時:2019-04-10 08:30 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

★(2)ソウルのターミナル駅の1つ「龍山(ヨンサン)駅」の入り口付近に、骨と皮になった男がツルハシを片手に虚空を仰ぐ痛々しい像がある。「徴用工の像」だ。周りには…...

Twitterのコメント(35)

もう アカンっしょ。
拡散して下さい。
「日本を政治に利用し、金を搾り取り技術も盗用、気が付いたら毛までむしり取られ、恩は復讐で返すエゲツなさ」脳天気女子中高生は反日韓流に夢中の情け無さ、あーあ
もう、みんな分かっていることですよね。
愚族(笑)
こんな気持ちの悪い像をあちたこちらに建てると観光客離れに繋がると思うけどね。
言動不一致とこのこと(笑)
慰安婦像、徴用工像を道端に設置(夕刊フジ)
さよならと言おう!
>「過去を水に流す」文化は韓国に存在せず、祖先の恨みは、かたきの子孫を同じ目に遭わせるまで晴れることがない。

消えない復讐心に燃える韓国。反日、侮日の千年恨の国でも、何かの未練があるかのような日本政府の対韓姿勢・対韓政策が全く理解できない。
韓国からの旅行者が多いのは、ただ手軽に行ける外国だけに過ぎない。日本が好きなのだと勘違いするな。日本は敵国なのだ!
呆れ果てて絶句するほど酷い内容の記事だが、この松木国俊って人、“日本会議”で“新しい歴史教科書を作る会”の人でしたか…。吐き気がします。
こんなヤツらと距離を置くのは当然 いいヤツもいるよって?

気のせいだよ
民族的になのか半島人以外は感謝するだろ💢
 慰安婦像、徴用工像を道端に設置(夕刊フジ)
歪んだ 作り上げられた慰安婦像、ありもしない徴用工像を道端に設置
今更それを言うのかと驚くわ!中国、韓国の教育の基本だから、仮想外敵に対して視線を向けさせる教育ってのは(笑)
あくまでも、利権がらみの自分達の主張の道具だから想像力を膨らませて注目を浴びようと目論んだ像になってしまうよね!?
本質をついた記事だ。
また松木国俊か?
その辺のネトウヨと大差ないな。
この人、日本会議の歴史問題担当らしい。
あまりに湾曲し過ぎたモノの教え方をするような国はキライです。
仲良くなんてなれないし、なりたいとか思わないし思えない
いつまでたってもノービザ来日やめないね。
親日とはそういうものです。【心から】とは程遠い、表面上の付き合いを勘違いしている人がいるよね。

「韓国人は日本を嫌っていない」という説もあるが……彼らは「現在の日本」と「過去の日本」を区別しているだけであり・・・
反日国家、反日都市なのにどうして観光に行けるんだろう?理解不能 //
概ね正しい指摘だと思う。ネットしない日本人も目覚めて欲しい。
お互いのためにも付き合わない方が良いと思いますね
韓国歴史博物館…日本統治時代に禁止されていた李朝時代の周牢(チュリ)という拷問を日本人がやったと展示。
筆者の隣で震える小学生に父親が「これがウェノム(日本野郎)のやる事だ!良く覚えておけ」と話す。これで日本との友好を考える子供が育てば奇跡だろう。
@zakdesk
朝鮮人の反日の根深い本質が非常に良く分かる内容でした。
教育って怖い。
義務教育から歪みきっていると、洗脳されて仕方ないか。
これを見て、貴重な休みにお金をかけて韓国に旅行します❓
普通なら行かないでしょう👎
そして、この反日教育を受けた国民が大勢ノービザで訪日しています‼️観光目的だけではないことは確かです‼️
ノービザは、制裁関係なしで即刻廃止しなければなりません💢
戦後生まれの一般の人は漢字読めないので、実際どうだったか?という資料を調べる事が出来ないので、御用学者の説や政府のプロパガンダ、反日に躍起になるマスコミやプロ市民が作り上げたモノを鵜呑みにして信じる事しか出来ない可哀想な民族ですね。
どうでもいいですけど。
恨の文化の国と友好など幻想。
日本人も認めましょう半島とは友好国になれないと。
子供の頃から反日を植え付けられた人達ですから。
今や「日本への恨み」だけが国民団結のよりどころである。慰安婦像・碑や徴用工像をどんどん建てているのも、日本を貶めて仕返ししようとする彼らの「ゆがんだ復讐(ふくしゅう)」ではないだろうか。
そんな国と国交など長い目で見ると害悪しか無い幼少から洗脳されてるし
頑張れ👍国交断絶まで!
説得力がある。
近くて遠い国として、放置で良いでしょうね。
心の闇の中だけで生きる哀れな韓国人 未来などなく国外脱出しその国の良き血を吸って そこでまた反日を騒ぐ 飽くなきダニ人種 未来なし
松木国俊氏
創作話を信じて復讐…。

《「過去を水に流す」文化は韓国に存在せず、祖先の恨みは、かたきの子孫を同じ目に遭わせるまで晴れることがない。》
以上

記事本文: 【赤化韓国】韓国の歴代政権が“求心力”高めるため植えつけた「歪んだ復讐心」 慰安婦像、徴用工像を道端に設置 (1/2ページ) - zakzak

関連記事