TOP > その他のニュース > 【共産党研究】地方選政策に「安倍政権への評価」入る謎… 柱に“国政の課題”ばかり (1/2ページ) - zakzak

【共産党研究】地方選政策に「安倍政権への評価」入る謎… 柱に“国政の課題”ばかり (1/2ページ) - zakzak

★(3)1月18日に日本共産党の「暮らしに希望を力あわせ政治を変えよう」というタイトルの「統一地方選挙政策アピール」が発表された。私は、大きな違和感を持った。そ…...

ツイッターのコメント(17)

『統一地方選を党略的に位置づけている』
真正面から「共産主義革命」と言うと引かれるから、生活に密着した話題で社会的弱者の味方を装う。本音を隠して甘言で誘う詐欺師や強姦魔と変わらない。それが日本共産党。
たぶん中学の頃から思ってた。そして、そのような不毛な論点をデカい音量で選挙カーから流されイラッとなっていた/
謎と言うよりくずだよ‼️
地方選政策に「安倍政権への評価」入る謎…
@edeityan 共産党の元大幹部の人がこんなこと言っていますよ。

・地方選で「安倍政権への評価」が主要な争点になることなど、あり得ない。
・消費税をどうするかは、あくまでも国政の課題。

おっしゃる通りです。地方議員なら自分の街の課題に全力を尽くすべきです。シェアさせていただきます。
安倍政権、安倍政権とよく聞くけど、違うでしょ。
自公政権、安倍内閣でしょ。
それは共産党が地方の政策なんて全く考えていないから
労組だって労働者の事考えたことがないぞ
団交でも「打倒米帝」叫んでいるだけだもんw
ーーーあの「ヤメ共」、筆坂秀世氏の論評。注目。
⇒ 『赤もどき』の面目躍如といった所ですな。
この政党は百害あって一理なし!
日本を破滅させる反日売国奴政党です。
共産党は朝鮮人の作った党でしょ全く期待して無いですよ!さっさと能書き垂れて無いで政策言ってみろ!
ぶくぶく太った委員長の顔を見ればいかに私腹を肥やしてるか分かる‼️

北の黒豚将軍さまと同じ図式‼️(笑)

コープなんて使うかよ💢
共立病院なんか使うかよ💢
国会で審議せず、遊んでるやつの言うことを信じる国民は居らんやろ(´・ω・`)
「共産党」が「暮らしに希望を」とは国民を奴隷とする政権を理念とする連中が正反対の言葉を掲げないで下さいよ。
流石、共産党です。
市町村にもよると思うが役所でインネン付ける輩に応援(脅しに近い)しに来るのは「市民の為に相談に乗ります!頑張ります!」スローガンの共産党議員ばかり!役所も地元警察にも癌‼️>【共産党研究】地方選政策に「安倍政権への評価」入る謎…“国政の課題”ばかり @zakdesk
以上
 

いま話題のニュース

PR