TOP > その他のニュース > 「安倍4選」6割反対も…ポスト安倍「いない」 自民支持層は6割が「4選賛成」 産経・FNN合同世論調査 - zakzak

「安倍4選」6割反対も…ポスト安倍「いない」 自民支持層は6割が「4選賛成」 産経・FNN合同世論調査 - zakzak

自民党幹部から、安倍晋三首相の「総裁連続4選」論が浮上するなか、興味深い調査結果が公表された。産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の合同世論調査(16…...

ツイッターのコメント(22)

自民党支持者は現実を見てくれよ
産経やろ、もうどうしようもないね。一緒に捏造してんじゃないの
いないと思わせてるのはマスゴミ
「他の内閣より良さそう」

で◯鹿を指示する馬◯の大集団が、今や◯鹿の巨大集団へと華麗に成長している。
日本国は不治の病。。。

< 産経・FNN合同世論調査(夕刊フジ) >
次のリーダーが存在しないこの国のお粗末さ。政治家も国民も日本国のことより「自分さえ良ければ」後は野となれ山となれ。これだから敵国に侵略されていてもお花畑でいれるわけだ。
結局は権力争いしか興味のない政治家たち。倒しておいてあとは空っぽ。これが日本をだめにしているんだ!
@zakdesk政界に人材がいないのか、ポスト安倍が安倍だったりするのは悲劇である。世界情勢が大荒れの状況で国益とリアリストの政治家は安倍氏以外いないのである。
…自民党は、ポスト安倍がいないと印象操作して、安倍4選を規定路線にしようとしていますが、冗談じゃありません。日本が滅びます。
ポスト安倍 「いない」 

「安倍4選」に6割反対って言ったって自民党以外の部外者の声まで含める意味なし!
ポスト安倍は晋三さん以外に誰もいない!
安倍総理4選に1票。
今の日本を安倍さん以外担げませんよ。
いやいや、自民支持じゃなくての全体でも4割肯定だもの。凄いよ。さすがだ。
トランプ大統領や世界の要人との信頼関係や絆は日本の国益だ。
→「安倍4選6割反対も…ポスト安倍「いない」
夕刊フジ
日銀の改革を推し進め、トランプさんと互角に渡り合い、野党の追求も横綱相撲で真っ向から受ける。第2次以降の安倍さんはまさにスーパーマンだ。

先の話だから。今、言っても仕方が無い。
総理の選任は国益であり、現実的に国民は真剣に考えなければならない。過去において識見の欠如で国民の損失となった宰相は少なくない。内政に於いても外交に於いても、あの時こうすれば良かった言っても取り返しは出来ない。従って任期を切る必要は無い。
枝野に安倍代わりは無理。現状代わりは見つからなさそう。
現実には安倍総理の4選か菅官房長官しかいないと思います!
無関係な人間に聞いたアンケートになんの意味が
少なくとも党員にアンケートは来てないからな
人材払底とは、悲しい現実だ。安倍4選は、過酷だ。昨今の老々介並みだ。
では私の意見を。「安倍4選」には「賛成」。「ポスト安倍」は「たくさんいる」。「いない」と言っている人は目を背けているだけです。安倍総理だって最初は「大丈夫なのかこの人?」というところから始めている。可能性や潜在性を無視し、勝手に悲観されても困りますな。
...考えが野党。反対するけど推薦する人無し。その場合は賛成と同じと思う。
消去法で言えば安倍4選が妥当!石破、岸田では國が潰れる!
もう、やめてほしい。景気はいい……嘘っぱちやもん。
いや、石破茂君が居る
以上
 

いま話題のニュース

PR