TOP > その他のニュース > ZAKZAK(夕刊フジ) > 【ケント・ギルバ...

【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】「国歌斉唱」アナウンサーは完全無視、視聴者も気づかず…「日本は非常識すぎる!」 (1/2ページ) - zakzak

57コメント 登録日時:2019-03-16 11:01 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

洋の東西を問わず、「非常識」は最大級の侮辱語だろう。だが先日、私は思わず「日本は非常識すぎる!」と叫んでしまった。3日に開催された「東京マラソン2019」のテレ…...

Twitterのコメント(57)

残念ながらこれが現実。日本国内で国旗が掲げられてあるところを見つけることは出来ません。殆どの日本人は国歌と国旗は必要ないのです。
えーーっ!
そんなことがあったのか!!

でも日本でも他のスポーツでの国歌斉唱時はきちんとしてると思うけど・・・
日本の放送網から知識を得ると片寄った人間になる。
仮に韓国国歌を流すとして、それについてはアナウンスをかぶせるなと厳命が下ったりして。
地上波TV滅亡まで あと 5年
(1/2ページ) - zakzak
ケント・ギルバート:ニッポンの新常識

東京マラソン中継の日本テレビ放送網
国歌斉唱にアナウンサーは完全無視

日本のテレビ屋は非常識すぎる!


★日テレさんは以前、WBC決勝でさぁ、これから国歌斉唱‼️
のところでCMに行った、曰く付きのテレビ屋さんですから★
ニッポンの新常識】東京マラソンオープニングで「国歌斉唱」アナウンサーは完全無視、視聴者も気づかず…「日本は非常識すぎる!」
たぶん、何とも思ってない国民が9割だと思う。残り1割の中で右派と左派がやりあってるのが常。
ケントさんが言うように、国民の無関心、それが何よりの問題。(´・ω・`)
君が代の1000年の歴史が知られないからす
大メディアは赤に染まってるのが、居た堪れない。
ケントさんのご指摘はいつもハッとさせられます。
国歌や国旗をもっと大切に扱う国になって欲しい。
これは自衛隊の創立記念行事でも同様、起立するも多くの人が脱帽せず。式典の周辺に居る自衛官も家族や知人との談笑を止めず。嘆かわしい限り。
 ニッポンの新常識】「国歌斉唱」アナウンサーは完全無視「日本は非常識すぎる!」 @zakdesk
ネトウヨみたいな記事だな🤣🤣🤣🤣
マラソンで国歌斉唱歌うとか初めて知った。なんか意味があるのかな?精神を落ち着かせたり願いを込める必要ないから要らなくね?
日テレだな‼️
ZAKZAK
主催者が非常識です。小池百合子はポケットに手を突っ込んだままでしたし、優勝者を雨に濡れさせたまま放置でしたし。
『日本人は今回の非常識さにまったく気付かなかったようだ。それが最大級の問題だと感じた。』
中韓による日本乗っ取りはほぼ成功しており、今は国民の洗脳段階に入っていると考えると全てが繋がる!
洗脳されていることを自慢するアホまでいる 救いようがない。
確かに非常識だわな。こういうノリって外国行くと実感するね。ディズニーランドでさえ国旗掲揚と降納セレモニーがあるというに。>
テレビなんて非常識の固まり、大切な物を任せる存在じゃないですよ。
確かにボルトもインタビュー中でもどっかの国家流れてきたら中断させて聴いてたな
日テレは国歌に敬意を示せない異常者集団。
ケントさんによると東京マラソンの中継で日テレは君が代のシーンで国歌を無視してアナウンサーに喋り続けさせる演出だったらしい。制作・演出・アナウンサーの各当事者と責任者はこの演出の異様さを直感できない異常者集団である。
…東京マラソンの中継は、見ていませんでしたが、そんな事が起きていたのですね。日本を愛せないマスゴミは、潰すしかありません。
卒業式での国歌斉唱は自分の歌声がかき消される位みんなちゃんと歌ってたな
マスゴミが関わるものは仕方ねぇが、我々の場はきちっと出来てるぞ!
💀メディアの一角が蟻の穴の如く日本を侵食し始めた。
日本の恥ずべき行為の部分だ 国家を意識しない国旗 国家を自らの血であり肉であることを全く意識していない 恥ずべきだ
BGMにするわ、陛下在位三十周年式典で多くの国会議員が欠席するわ。どうなってんだろうか、この国の公人は。トホホだわ。トホホ党にしたらいい。
例えばラグビーW杯、前回は両国の国歌は清聴するか一緒になって歌うもんだったがそれが普通よな
これは酷すぎる。
ケントさんが呆れているが
国家斉唱が無視されるとは、反日日本人のアナウンサーしかないなようだ。
恥かしい
国歌斉唱中にアナウンサーが中継を続けるとは。
国歌斉唱をないがしろにするのは日本くらい。但しパヨの陰謀のせい。
非常識すぎる日本の放送局
マスコミが放送しない!
「君が代」が流れる事がそんなに嫌なのか!誰に対する忖度なんや!
日本では国歌、国旗は軍国主義の象徴だと考える人がいる。おかしいよね。自分の国の象徴なのに。
昨年は8km地点で、台湾応援団チームとして飲料、チョコレートの給水差し入れをしました、スタート地点では戦後レジームと戦いでしたか @zakdesk
このまま行くとアジアの人達も、あの時の日本人は一体どこへ行ってしまったんだで済まずに、日本不支持へ向かってしまうぞ。
日本人よ、今こそアジアの人達が慕った、真実に基づいた誇り高く、貧しい時も親切で心豊かな魂を取り戻そう。
アナウンスされなかったら視聴者は気づきにくいかもね
日本と主語を大きくするよりは「日本メディアは非常識」とした方がよいかと
もっと国歌を大事にしようよ。。。
女子アナって 特亜人? ZAKZAK
ああ、かすかに聞こえてましたね。
日本には異常な思想と暴力的な左派が多いからね! ( ・ิω・ิ)
日本の平和を願う歌だ。起立して斉唱せよ!歌は力だ!日本を私達の子達孫達へ繋げていかなければならない
恥ずかしさに気づかない…情けなくなりますね💧
ケント氏の主張も一理あるが、サッカーの国際試合等では必ず国歌斉唱のシーンを放映しているのも確か
内向きと外向きとの差?
これホントおかしい!って言うか恥ずかしい事だ!
国歌にたいする敬意が薄すぎる。
国歌斉唱は、日本では放送禁止事項らしい❗️
他の番組でも君が代を途中カットとかね。自国の国歌に敬意を払うことが他国の国歌を引いては他国に更には自国に敬意を払う事に繋がるんやけどね。
知らなかったとはいえケントさんの仰る通り。
今年は #日テレ だな💢ただ他局も同じ対応をするだろうな😩最早日本人のためのメディアにあらず😠
...あなたの国のお陰で道徳教育しなくなり、教職員や公務員は起立斉唱を憲法違反と騒ぐクズ民族に進んでます。
残念ながらその通りなんです。
特に日本のメディアなんて、何処ぞの国の者が紛れ込んでいるから、愛国心の欠片も無い。
どげんかせんといけん!

「国歌斉唱」アナウンサーは完全無視、視聴者も気づかず…
「日本は非常識すぎる!」
メディアの国歌への対応は世界でも最後進国である事は間違いない。2020も同じ事やるだろう。
以上

記事本文: 【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】「国歌斉唱」アナウンサーは完全無視、視聴者も気づかず…「日本は非常識すぎる!」 (1/2ページ) - zakzak

関連記事