TOP > その他のニュース > 中国・空母艦隊、ロシア・情報戦… 高まる中露の“脅威”に小野寺前防衛相が警鐘! - zakzak

中国・空母艦隊、ロシア・情報戦… 高まる中露の“脅威”に小野寺前防衛相が警鐘! - zakzak

小野寺五典前防衛相(58)は6日、都内で日本の防衛政策について講演(US-JapanLINK=田村玲子理事長=主催)した。軍備拡張を続ける中国とロシアの脅威や、…

ツイッターのコメント(18)

やっぱり防衛大臣は小野寺さんがいい!
脅威は旧来型の潜水艦やミサイルだけではない。身近で起こる情報戦やフェイクニュースも『ハイブリッド戦』の一環として、安全保障を考えることが重要
日本が今やらければならないこと、それは、岩屋の腑抜けを更迭すること!
デタラメな偏向はさかんにやるマスゴミ、こんなん言わんよなあ。流石役に立たん屑。まあいったからといって今度は政府がガッチリ防衛やってくれるかかなり疑問やけど。
日本もどうなるんだろうかね?平和ボケでいずれ占領されそうだね。
@zakdesk 日本のお花畑な脳の方々にもっとデレビを通して情報配信すべきです。でもデレビは乗っ取られているからダメか…
小野寺議員に防衛相を再度就いて貰いたい思いです。
この人は純粋に国を思い国防の大切さを理解しています。
何時までも平和ボケでいさせてくれない周辺国の圧力に屈しない人間が防衛省に必要なのです。
身近で起こる情報戦やフェイクニュースも『ハイブリッド戦』の一環として、安全保障を考えることが重要。

あの新聞社群のことですね
小野寺氏の再登板を望みます。

危機に備えて急いで、憲法改正とスパイ防止法成立を!
反日野党は、衆参同時選挙で消えて欲しい。
防衛費をもっと上げるべき(大前提で国土を奪われれば生活も何もない)だ。それには消費税凍結(景気後退で経済悪化→税収減)。経済と政治、安全保障と全部リンクしている。
露まで敵に回すとどうしようもなくなるから、日露の条約は早期に締結しないといけないね。それが何よりの安全保障になる。
世界中騒然としてきている感じ。。日本はもっと防衛力を強め、サイバーテロなどへの対応も考えて欲しい。
立憲民主党や日本共産党みたいに選挙のためのきれい事だけでは日本の安全保障は維持できない。現在の平和を維持するためにも防衛費の増額、防衛力の強化をお願いしたい。
小野寺さん、今こそ貴方が国防大臣であり、国家防衛指令長官です。
いざとなったら秘匿してきた、紺碧の艦隊・ヤマト・コスモゼロ隊・バルキリー隊を出撃させ日本を邪悪な勢力から守りましょう。
誰の失言が親日派だったプーチンを怒らせ、日露関係を悪化させたのか?

物事には筋道というものがある。

原因があっての結果だろう。

- zakzak
それプラス韓国と北朝鮮の脅威だよ。
早く憲法改正・防衛費2倍を。
カムバック!!!!!!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR