「徴用工訴訟」で三菱重工の資産差し押さえへ 日本が「対抗措置」取れば文政権は奈落の底 - zakzak

ツイッターのコメント(40)

「河野太郎外相は1月、訪問先のインドで、「日本企業に何か不利益が生じるようなことになれば、直ちに取るべき手段を取らなければならない」と警告している。」

2019.3.5
早く宣言位はやっちゃえよ❗>
《いますぐにでも、はじめればいいのに……もう何かを待つ必要無し》
「完全かつ最終的」な断交まであともう一息。
やっちまいな
むしろウェルカム
関税引き上げて何も出来なくなった韓国は北に飲み込まれる事になる
ここまで来れば、韓国には徹底的な反日をお願いいたします。
もう修復は無理ですし、
そうすれば断交もやり易くなるんじゃないのかな!
日本はやられっぱなしでも、すべてうやむやになし崩しで韓国と握手。日本政府は企業を助けない。口だけ制裁やるやる詐欺で中露にもつけ込まれる。時期政権下ではいっきに@kantei徴用工訴訟」で三菱重工の資産差し押さえへ
結局。差し押さえヤルヤル
詐欺で終わるのか?
日本国の態度は決まった‼️
日本が「対抗措置」取れればね…
だが過去も日本政府は何もしてこなかった事を考えると、何もしないどころか、こっちが折れて手打ちに向かおうとするでしょうね💢
当たり前の事たまがこれは対抗措置取らなければ、ダメでしょう
、こんなこと許したら将来韓国人雇ってる日本企業の全ての問題にいつかなる!
『』に関して、協議にすら応じない日本企業の在韓資産差押えが行われいるが、「判決」に従ったものであり、これへの対抗措置と言うのなら、法的根拠を示せ!
 
PR
PR