TOP > その他のニュース > 【平沢勝栄 俺がやらねば】韓国に怒り!日本は次の大統領まで静観を 統計不正問題…今や官僚も経済も大きく劣化? (1/2ページ) - zakzak

【平沢勝栄 俺がやらねば】韓国に怒り!日本は次の大統領まで静観を 統計不正問題…今や官僚も経済も大きく劣化? (1/2ページ) - zakzak

2月の後半になっても、私の新年会はまだ続いている。そこで出てくる主な話題といえば、次の通りである。第1は、韓国の問題だ。韓国海軍駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への…...

ツイッターのコメント(10)

(´・_・`)正確に言うと選挙は外交では票が入らんから今年前半は動けんのだ。火薬の匂いがするってやつ。
いい加減、新年会じゃないでしょ~!
お仕事しましょーねー!
その中でも平沢勝栄議員が一番だね。
何が俺がやらねばだ、次期大統領まで静観してていい訳ないだろ、老害はとっと失せろ!
パチンコの利権の最大者が何を偉そうに語っているのですかね。
親韓派の大物である平沢議員みたいな似非愛国者が堂々と議員をしている事が国益毀損なのですが。
韓国の次の大統領で日韓問題を仕切り直ししても、新大統領はまた弾劾・逮捕・自殺等の末路だから、ちゃぶ台返しは延々と続くと覚悟すべし。
馬鹿か?静観すんな!
どいつもこいつも、政治家は何か勘違いしている。

頭の悪い優しい人間、と、見せかけて、工作員だったりしてな。
平沢氏に言われても。政治は三流って、平沢さんも三流
平沢勝栄さーん。大統領が変わるまで静観って、そんなんでいいの?天皇陛下を貶めるようなことしたんだよっ。偽徴用工最高裁判決、慰安婦蒸し返し、火器管制レーダー照射。許される?
「失言を 期待しながら 聞いている」悪意しかねぇ!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR