TOP > その他のニュース > 安倍首相、韓国を「戦略的無視」 施政方針演説でほぼ触れず (1/2ページ) - zakzak

安倍首相、韓国を「戦略的無視」 施政方針演説でほぼ触れず (1/2ページ) - zakzak

25コメント 登録日時:2019-01-29 16:14 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

安倍晋三首相は、通常国会冒頭の「施政方針演説」で、韓国についてほぼ触れなかった。河野太郎外相は直後の「外交演説」で、韓国に国際法順守を強く求めた。いわゆる「元徴…...

ツイッターのコメント(25)

戦前の「国民政府を相手にせず」の真似ですね。
分かります。

ほんと、大日本帝国の真似が好きですねw
無視も良いけど、本格的な対抗措置も即時実行して欲しいものだ!
そそそそ
これがまず一番
無視されているのは安倍首相の方です。
本当にあんなギャーギャー騒いだのに呆気ない幕引き…
しょうもない証拠映像を突き付けドヤ顔したのにねぇ😥😰
防衛省だって信用できないもん☝️
イラク日報問題しかり辺野古問題しかり…
いつの間に捏造大国になってしまったし、残念です❗
失われた20年頃からか、日本がアジアで近いコイツラと居だしたのは。そして韓流と言うのに騙されて、コイツもテレビも正体現して、今毎日朝鮮と中国ばかり。また英国やフランスと近くなってきて嬉しい。世界はこいつらたけじゃないまた欧米に目を向けよ
むしろなんで触れてもらえると思ったんだよ
@zakdesk

言葉なんか 使ったって無駄だし。わあわあぎゃあぎゃあうるさいだけ。
いやほんと正しい立場を全世界に公表しといて無視が正解やと思うわ。

なんかあったら正当性を盾に粛々と制裁すればいい
これは個人的にいいと思うな。
レーザー問題はまあ静観してるけど
それ以外は反応することも無駄というか。。
国内で処理してください。
嫌うのは勝手だし。。
1910年~の との関係を精査すれば、#日本国 に取って韓国は不要である事は歴史が物語っている。#日本政府 #国会議員 は反日国に対して強硬な姿勢で臨むべき。#安倍首相 は早期に #経済制裁 を公表せよ。#国交断絶 を望む。韓国不要論
13~17年の演説では、韓国を「最も重要な隣国」と

安倍さんが韓国のレーダー照射の話を大きくしたんだよね?
一方的に打ち切り?
韓国は貿易高GDP比1%未満だし、技術的に依存してるわけでもないし、資源的には与える方だし、どう考えても別段必要ではないだろう。
それどころか煩いし、嘘つくし、起源捏造するし、集るしな。
――どこまでも馬鹿なのだろう。それを喜んで記事にするフジも。
そりゃあそうだろう。国のトップがいきなり刃向けてどうするよ。
もう一丁。
韓国世論も、日本なんて一々気にしていないで、自分たちの言う素晴らしい韓国を、自分たちの力でより良くする事を考えたら?
あれ?
できないのかな?
相手をしないのが良策、もっとやって下さい
(・∀・)イイヨイイヨー
 施政方針演説でほぼ触れず(夕刊フジ)
言えばギャーギャー言わなきゃギャーギャー
当然の事ながら「スルー」で正解ですよ❢
まさか特定野党の皆様は事が起きた時誰一人として何か言った方いましたか?事実特定野党は国民無視でした❢
国民の総意。

>良し!戦略的無視
演説で無視してもいいけどさ、2月になったら即制裁くらわせろよ?
少しでもヘタレたら赦さないからな?
国会でいう必要は無いが、韓国が嘘つきである証拠を常に世界に発信する必要が有るはず。
戦略的無視といわず、ドーンと国交断絶まで行きましょう。
韓国みたいなヤクザな国に関わっている暇はない!
以上

記事本文: 安倍首相、韓国を「戦略的無視」 施政方針演説でほぼ触れず (1/2ページ) - zakzak

いま話題の記事