TOP > その他のニュース > 国際宣伝戦で勝つ 韓国レーダー照射問題で自民国防部会が緊急会合 - zakzak

国際宣伝戦で勝つ 韓国レーダー照射問題で自民国防部会が緊急会合 - zakzak

国際宣伝戦で、韓国の嘘八百を打破する-。韓国海軍の駆逐艦が、海上自衛隊のP1哨戒機に危険な火気管制用レーダーを照射した問題で、自民党の国防部会と安全保障調査会が…...

ツイッターのコメント(18)

本当に今回は中途半端は命取りになる可能性が高い問題です。
自民国防部の意見通り韓国に強い抗議を取り続けながら国際社会に韓国のアブノーマルを訴えて言って欲しいです。
俺嫌だなあって頭抱えている奴が左にいるぞ!
日本側は相手の矛盾点を一歩も退かずに徹底追及し、国際世論に日本の言い分が記憶に残るように発信すべきだ」と語った。
素晴らしい!随分良いモードになって来ましたね。あとは、防衛機密の観点から何処まで出せるのか吟味し、米国との調整を上手く終わらせてから、安保理にGO!

- zakzak
徹底的に叩くべし!
ナイスですね!デタラメばかりのバカ国(てかただのキチガイ集落だけど)を相手にしてもキリないので、世界に向けて全力発信しましょう!
引用:
「山岡鉄秀氏は「日本では、韓国の反論動画について
 『内容が稚拙で大恥をかいた』との論調があるが、甘い。
韓国は事実よりも、ウソを堂々と訴えることで、
 世界に『日本がひどい』という印象を持たせることが狙いだ」

仰るとおり!! (></
河野親父辺りの年代の日本の政治家が今まで腰砕けでしたからねw

やるなら、整形オバケの国家としての顔面を打ち砕き、嘘を知らしめ、国際社会に改めて「こ奴、常識も頭もおかしいだろう」で晒すべきですw
「韓国は事実よりも、ウソを堂々と訴えることで、世界に『日本がひどい』という印象を持たせることが狙い」 自ら問題起こしておいて相手を責める朝鮮人の汚いやり方。だから世界は韓国から孤立する。😝
嘘も100回言えばなんとやら…と申します。そうなる前に政府には毅然とした対応を望みます。

ZAKZAK
岩屋防衛大臣のお優しさには呆れる。日本を守る決意が見えない。
嘘も百回言えば本当になる。韓国や中国の常とう手段だ!日本は手をこまねいては駄目だ!国際社会に韓国の無法非道を訴えろ!
小野寺さんが大臣を続けてればなあ。。。。と思うのは僕だけでしょうか?
事実歪曲ばかりの情治無法テロ国家韓国には何が起きようと一切救いの手を差し伸べない事こそが真の未来志向の日韓関係。日本政府は徹底した国際発信対応を。反日無罪妄想撲滅。
「#日本政府 #自民党 #安倍政権 #外務省 #防衛省 #自衛隊 #海自 #空自 #陸自 #安倍首相 #安倍晋三」今まで #韓国 が世界中で を貶める為のプロパガンダを甘く見れば終わる。弱腰外交であれば #参院選 は敗退。#経済制裁 #国交断絶 を
韓国のPR映像をこき下ろし、見た者が笑いを浮かべる程度の映像と説明なら、印象に残るのでは?韓国から批判も有るでしょうが、やっちゃえ!
『「協議を打ち切り、紛争防止の目的で国連安全保障理事会に問題を諮るべきだ。このまま放置すれば、慰安婦問題と同じになる」』。まさにその通り。
以上
 

いま話題のニュース

PR