TOP > その他のニュース > 中国情報当局トップ“極秘来日”の真相 専門家「日本を取り込みたい中国側の意思のあらわれ」 (1/2ページ) - zakzak

中国情報当局トップ“極秘来日”の真相 専門家「日本を取り込みたい中国側の意思のあらわれ」 (1/2ページ) - zakzak

中国の情報機関トップ、陳文清国家安全相が今秋、極秘来日して公安調査庁や外務省の幹部らと接触していたと、読売新聞が23日朝刊で報じた。マイク・ペンス米副大統領が1…...

ツイッターのコメント(20)

なお、読売新聞の元記事はなぜか削除されている。代わりにZAKZAK(夕刊フジ)の記事↓
「 専門家「日本を取り込みたい中国側の意思のあらわれ」2018.12.26
ここで親中派と言われる議員がうごめくことのないよう要監視です。
中国情報当局(アメリカのCIAみたいな)トップ極秘来日

専門家「日本を取り込みたい意思のあらわれ」

日本はアメリカと中国の間で板挟み。上手く立ち回れば利益もあるか?
10月末〜11月初旬?… 中共情報局が握ってる日本の与党政治家や官僚が震え上がるハニトラリストを置いて、満面の笑みで帰っていったらしい。。勿論冗談だがw あり得ない話ではない(笑)。
。彼らは日米を離間させ、日本の技術を搾取し工作員に接触することになる。日本は自由主義陣営の一員である。
北朝鮮内乱情報の交換だったのか!
何しに来てんだろうなぁ、、、
情報?
トランプが、つまり現在の米国政府が、アメリカ第一主義 即ち唯一主義で、日欧の同盟国を蔑ろにして好き勝手やっている以上、日中接近は日本にとっても やむを得ない選択肢だ。
次課長級で対応しはったらよろしいがな
こそこそするな(-_-)
中国には甘い顔するなよ。
今こそ中国を突き放す時だろう!
その前に、南京虐殺の嘘を正せよ!中国人。
「中国の情報機関トップ、陳文清国家安全相が今秋、極秘来日して公安調査庁や外務省の幹部らと接触していた」

へー
なにを目的に来たのかな。
この段階では予想もできないわ。
考えられるのはこの情報を漏えいして日米の分断・・・かな。
日中間では現在スパイ容疑で邦人12人が中国当局に拘束されているようです。
中国は都合が悪くなると擦り寄って来るが、
日本にとっては何も理が無いから追い返せ
尖閣等問題だらけの中国とは今後も仲良くは出来無い国❢
中国は信用するには値しない。中国、北朝鮮、韓国、ロシアは信用してはならないです。>
中国の情報機関トップ、陳文清国家安全相が今秋、極秘来日して公安調査庁や外務省の幹部らと接触していたと、読売新聞が23日朝刊で報じた。・・・
来日するなら、堂々と御越しくださいな。(ー_ー;)
中国のすり寄りか。
日本政府は騙されるな。
何か交渉中の技術協力の案件があったのかな?「華為の極小チップをアメリカに渡さないでくれたら日本人を解放する」とか?ʕ•́ω•̀ʔ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR