TOP > その他のニュース > 「1億円強盗男」の素性は…自民・佐藤ゆかり議員、二之湯智議員の元秘書 フェラーリ&祇園豪遊、永田町では有名人 (1/2ページ) - zakzak

「1億円強盗男」の素性は…自民・佐藤ゆかり議員、二之湯智議員の元秘書 フェラーリ&祇園豪遊、永田町では有名人 (1/2ページ) - zakzak

1億円強盗犯が自分の秘書だったとは、さすがに驚いたことだろう。2010年、京都市左京区の住宅で現金1億円を奪ったとして、京都府警に8日、強盗致傷などの疑いで逮捕…

ツイッターのコメント(11)

二階派はダメですよ
片山さつき
桜田義孝
福井照
今村雅弘
神谷昇
柳本卓治
佐藤ゆかり

問題児ばかりです!
他も有り!
産経新聞がアホ安倍自民党の暗部報道とは珍しい
・二之湯氏の事務所を辞めた後は、14年から佐藤ゆかり氏の事務所に移り、公設秘書として勤務。
: フェラーリ&祇園豪遊(夕刊フジ)
こんな怪しすぎる人物が、国会議員の公設秘書に採用されていたというのは、やはり驚く。。。
親が馬鹿だとこんな子供になる。 ヾ(´ー`)ノ
自民党だね・・・

 フェラーリ&祇園豪遊、永田町では有名人(夕刊フジ)
1億円強盗で逮捕された自民議員の元秘書 祇園で豪遊していた素顔
これぞ「犯罪者集団・自民党」の真骨頂だな…

1億円強盗で逮捕された自民議員の元秘書 祇園で豪遊していた素顔
フェラーリ&祇園豪遊、永田町では有名人(夕刊フジ)🌷🌸🌹🌺🌻🌼えーービックリですよーね。佐藤ゆかり元秘書だったて。
フェラーリ&祇園豪遊、永田町では有名人(夕刊フジ)

さすがだー!小泉シスターズいい子雇うね〜。
あの子の懐大きいわぁ〜
こんな凶悪犯罪者が国会議員公設秘書とは驚愕だが、採用した方もあまりに軽率ではないのか。
1億円強盗男の素性はあの議員の元秘書 (ZAKZAK)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR