TOP > その他のニュース > 米トランプ政権、「人権問題」で中国制裁検討 貿易・軍事に続く「第3の矢」ウイグル問題 石平氏「習近平は全人類の敵になりかねない」 (1/2ページ) - zakzak

米トランプ政権、「人権問題」で中国制裁検討 貿易・軍事に続く「第3の矢」ウイグル問題 石平氏「習近平は全人類の敵になりかねない」 (1/2ページ) - zakzak

23コメント 登録日時:2018-10-08 12:32 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

ドナルド・トランプ米政権が、中国に「人権問題」で圧力をかけようとしている。新疆ウイグル自治区で、イスラム教徒の少数民族ウイグル族が弾圧されている問題で、制裁を検…...

Twitterのコメント(23)

石平氏は「人権問題の提起は、中国の国際的イメージをさらに悪化させる。米国が人権を掲げて中国に圧力をかけると、『米国vs中国』ではなく『全人類vs中国共産党独裁政権』という問題となる。中国は国際社会で孤立し、習氏は全人類の敵に」

ギャグ?www
大笑いwww
日本政府の中国の人権問題を見て見ぬふりを続けていることが信じられない※
中国の民族弾圧を許すな!
なるほど、中共(キンペー)が報道規制をしようと持ち掛けてきた理由はこれか。チャイナが全人類の敵か。
米トランプ政権、「ウイグル人権問題」で中国制裁検討 貿易・軍事に続く  …という事は、収容所の塊みたいな北朝鮮かて(いざとなったら)制裁の対象になる、いう事やんなwww
↑↑
南北朝鮮と日本のパヨクは中国の仲間ですよ。
あ、人類じゃなかった。(笑)
森かと思ったわ、どっちも嫌いだけど。 >
おぉ、やったれやったれ。
お願いです、チベットも取り上げてください。
人権問題大事!日本もやろう!!→
今まで見て見ぬふりをして来た世界は目を覚ませ!!!

 石平氏「習近平は全人類の敵になりかねない」(夕刊フジ)
軍事独裁人権蹂躙国家中国!トランプ大統領の蛮勇に期待する!また米国と台湾との国交回復が望ましい!
トランプさんガンガンやって下さい
漢民族 それも漢民族共産党の独裁による国内小数民族の弾圧支配は糾弾されなければならない。
なんだかトランプを応援したくなってきたよ。
正に四面楚歌の習近平!我が国に擦り寄って来ても(もう来てる!)助けちゃダメ!だから、この機を逃さず靖国参拝をして、靖国参拝を既成事実化するようにと官邸にメールしたのに!安倍総理も人がいいのか…
/ウイグル問題で「習近平は全人類の敵」に成りかねない‼️と…然し、日本の政界も財界も「中国と友好的」にと前のめりに❓
人権問題の提起は、中国の国際的イメージをさらに悪化させる。米国が人権を掲げて中国に圧力をかけると、『米国vs中国』ではなく『全人類vs中国共産党独裁政権』という問題となる。中国は国際社会で孤立し、習氏は全人類の敵になりかねない
中国崩壊の始まりか?
共産党1党独裁体制の異常性を抜きに語る平和論者が多い。日本はかなり恵まれた国。この国に生まれたことへの感謝抜きに批判する人は不幸だ!
アメリカの本気を見た
日本共産党発狂事案Www
人権カードは重要。早く制裁を欠けるべき。
トランプさすが。
以上

記事本文: 米トランプ政権、「人権問題」で中国制裁検討 貿易・軍事に続く「第3の矢」ウイグル問題 石平氏「習近平は全人類の敵になりかねない」 (1/2ページ) - zakzak

関連記事