TOP > その他のニュース > 安倍改造内閣、野党は相変わらず“ブーメラン”批判 政党支持率9%…立民・福山氏「全然わくわくし内閣」 - zakzak

安倍改造内閣、野党は相変わらず“ブーメラン”批判 政党支持率9%…立民・福山氏「全然わくわくし内閣」 - zakzak

野党幹部は2日、第4次安倍改造内閣を一斉に批判した。いつもの改造風景だが、的外れないちゃもんや、自分たちにブーメランとなって直撃しそうな発言もみられた。共産党の…...

ツイッターのコメント(14)

正論です‼️もう少しは考えたコメントを出せよ、野党は。
アホ丸出し
よくこんなのに投票するバカいるんだな
〉では、文科省汚職で起訴された「霞が関ブローカー」に、同党の所属議員が「政策顧問」の肩書を与え、信用させてきたことへの説明責任、政治責任はどこへいったのか。
 ↑
夕刊フジの正論。
野党のセンスの悪さは今に始まったことじゃないけど、あれをドヤ顔で言えるのがやべー
おっしゃる通り
どの口が云う天然
対案もなく何でも反対の反日野党議員たち。支持率が上がることも、ましてや政権を担うことも二度とないだろうと確信した。
立民だったら支持率に引っ掛けて、全然存在感が内閣‥だな。
@zakdesk
立憲とかほんと自覚がないね。
立憲民主党の政党支持率はたった9%(産経・FNN、9月調査)。有権者が同党に「わくわく」しないと感じ、「国民の感覚からかけ離れている」と感じているのではないか。命名センスもひどい。
福山サンはアホすぎて、安倍政権の応援団長♪
立憲民主党 悲惨すぎる。
底なしの最悪。


@zakdesk
しょうもないなー
陳さんダダ滑りwwwwww
vía @zakdesk マスゴミは せめて言語だけは正確に使い願いたい! 野党?->夜盗 のごと。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR