TOP > その他のニュース > ZAKZAK(夕刊フジ) > 【反日韓国】元徴...

【反日韓国】元徴用工への補償問題は決着済み 日本企業の資産差し押さえなら日韓関係は破綻、韓国は自滅 (1/2ページ) - zakzak

22コメント 登録日時:2018-10-01 12:41 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

★(4)日韓間の請求権問題は1965年6月に調印された「日韓基本条約」に付随して締結された「日韓請求権並びに経済協力協定」(=以下、日韓協定)で、「完全かつ最終…...

Twitterのコメント(22)

この認識が正会員かな!
後は、在留資格と入国資格の厳格化だな!
たぶん、これだけで韓国人は根を上げる!
怠け者国韓国の泥棒行為を見逃さず叩きつぶさなければ成らず、朝鮮人の行動言動を国内外日本国民は自警団組織して武力衝突も辞さず国家を強くし官民一体で当たるべし!
難民は受け入れねーから、中国に行けよ。
◎ 国家レベルの犯罪者!これが韓国人の正体です!現在でも日本にタカリ、強請を続ける反社会国家、韓国!
日韓議員連盟が動くかも・・。
さっさと資産回収して関係を破綻させた方が良いぞ。
グズグズするな!
そんなことが起こる可能性があるのならば、対象となる日本企業は撤退すべきだと思う。
日本はもっと強く主張しても良い、破綻して困るのはあの民族‼
今日まで天気は良さそうです、おはようございます。

韓国民はこの様な歴史の真実を教わらず作られた歴史と反日教育で洗脳され現代に至ってるのでしょう。
最早歴史の修正も出来ないくらい資料もなくこのまま過ちの歴史観を持ちながら生きるしかないでしょう。
この記事を読む限り、韓国側の主張は滅茶苦茶なものです。
韓国がまともな国家なら最初からこうはならなかった!
「対日賠償請求」、、、そんなら「対韓補償請求」持ち出して当時日本が支払った金銭や放棄資産を現代の価格で払い戻させよう。
タカり国家に返済を迫りましょう☺

「協定を反故にするなら、日本人民間資産分の8兆円、さらに無償3億ドルを現在の価値になおし利息を付けた額を返還してもらう」
「 日本企業の資産差し押さえなら日韓関係は破綻、韓国は自滅」ちゃんと通用する証拠を持って主張しないとあっちが言ってる嘘もそのうち事実になる。いい加減目を覚まさないとダメだ。
縁切り😽
係争中の日本企業が1社でも和解に応じて和解金を支払えば「補償問題は協定によって解決済み」という日本の正当な立場が根底から覆る。「日本統治時代」のあらゆる出来事が「対日賠償請求」の対象として浮上し、訴訟額は天文学的数字となる。ー記事
被害者ビジネスを許すな!
韓国よ‼お前たちは、どこまで卑劣な民族なんだ😠
日本人の人質を取り、8兆円の日本人民間資産を強奪しておきながら、いまだに元徴用工への補償を求めるとは何ごとだ💢
理不尽極まりない厚顔無恥の韓国、日本は絶対に妥協屈服せず、最悪韓国への制裁を断行しろ!
外圧でしか変われない日本うんざりである。
李承起氏の人質とって、竹島獲得しとったんか。(="=;)メッチャえげつないね。💢
人質取って資産要求とか犯罪者顔負けやん。
企業への政府補償だけじゃなく、報復も宣言しとかないと。
歴史に真実を公表どころか、虚偽の歴史で国民をいまだに教育する韓国政府
以上

記事本文: 【反日韓国】元徴用工への補償問題は決着済み 日本企業の資産差し押さえなら日韓関係は破綻、韓国は自滅 (1/2ページ) - zakzak

関連記事