TOP > その他のニュース > 韓国・文大統領と外相、懲りずに妄言連発 朝鮮戦争の終結宣言「取り消し可能」 慰安婦問題も蒸し返しか - zakzak

韓国・文大統領と外相、懲りずに妄言連発 朝鮮戦争の終結宣言「取り消し可能」 慰安婦問題も蒸し返しか - zakzak

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領らが、米国で“妄言”を連発している。文氏は、朝鮮戦争の終結宣言をめぐり、無責任極まる発言を披露した。康京和(カン・ギョンファ…

ツイッターのコメント(22)

約束を破る方が「考える」ことで、破られる方に「考えて」とは狂っていませんかね!
終戦宣言は取り消せば良いとかホントやばすぎなんだよなコイツ。誰だよ外交の神とか言ったの?よくて祟り神だろ。
まず、経済的に関税で対応措置、その後知財権保護の為に人的移動の制限で企業間の往来や観光制限、そして情報の制限で文化遮断しましょう。
韓国というより、大学自治会レベルのノリの活動だから、怒っても仕方ない。本来は相手にしないのが一番です。
南北朝鮮が統一しようが戦争しようが知ったことではない しかし(在日を含めて)コイツラをこれまで甘やかし過ぎた事は戦後日本最大の汚点なのは間違いない(´・ω・`)
約束を守らない国、人とは仲良くできない。



米FOXニュースのインタビューで「(朝鮮戦争の)終戦宣言は政治的な宣言であるため、いつでも取り消すことが可能だ」
ZAKZAK

ムンムン楽しそうやな。
( *`ω´)
今の自分の都合だけで約束や宣言を破棄できるとか何のジョークなんですかね
これが韓国の左派の実態で、日本の左派にも通ずるところが大いにある。ご都合主義で内向き。国際社会に対する理解が圧倒的にない。妄想で生きてるのか。
そもそも韓国は朝鮮戦争の当事者でないのに、何を言っているのか。ローマ法王の北朝鮮への訪問要請といい、ちとおかしいですな→
自国のメディアの一部論客が主張するなら良いが国のリーダー。外交責任者が発するメッセージとは情けない!怒りより悲哀を感じる。このような政権担当者を支持しているのなら正常な国家ではありません!
信用も信頼もできない国。
約束など紙くず同然、いつでも破れる!
やはり、かの国は信用ならない。
外交約束も国際常識も一切守る気がない常習捏造詐欺窃盗虚言国家韓国を日本国民は許さない。反日無罪妄想撲滅。  @zakdesk
韓国人・北朝鮮人は約束を守らない民族だという証拠。
朝鮮日報社説「終戦宣言はもちろん、制裁もいつでも取り消したり、強めたりできるものではない」文氏の米国での発言を批判

とうとう朝鮮日報にすら呆れられる文在寅w
文大統領はトランプ大統領を初め国際社会から信用を失いつつある❗慰安婦問題の蒸し返しには断固たる制裁を発動だ❗
ガチで頭おかしいわ。
終戦宣言破棄できると平気で公の場で、しかも外国で言っちゃうんだもの。
何度も慰安婦問題を蒸し返してきた国だし、この馬鹿も就任直後に日韓合意に不満を言うぐらいだ。

約束を守れない相手は、政治やビジネスだけでなくプライベートでも拒否だわー
取り消し可能な終戦宣言って何がしたいんや?
いつ戦争になってもおかしくないって事やん?
ほんまに韓国の大統領って

国際的信用を失墜させる人が

大統領に選ばれるんだね(笑)
@zakdesk

「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した合意の精神に反する言動を続けているが、庚氏の発言は蒸し返しの恐れすら感じさせる
やはり、かの国は信用ならない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR