TOP > その他のニュース > 崖っぷちの石破氏…得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か 伊藤達美氏「“第2の加藤紘一氏”になる」 自民党総裁選 (1/2ページ) - zakzak

崖っぷちの石破氏…得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か 伊藤達美氏「“第2の加藤紘一氏”になる」 自民党総裁選 (1/2ページ) - zakzak

自民党総裁選(20日投開票)で、石破茂元幹事長が崖っぷちに立たされている。メディアの情勢調査で、国会議員票と地方票を合わせた得票予想が「200票未満」と算出され…

ツイッターのコメント(37)

zakzakさんの恥ずかしい記事
谷垣も首相になれなかったのは加藤に与した残党だからだろう。たとえ本人の人柄や能力が良くても政治家が判断誤れば終わり。
安倍じゃなくて、仮に石破が首相になったとしても、この極東の島国に”希望”なんてない。絶望が数ミリ動いたというだけである。
総裁選で対決しても、こいつは実力があると閣内に登用・党の要職につけるとかないのかな。俺に歯向かったら、干す。そんな政治は嫌だ #
しかしパヨクがあれだけ書き込み工作してこれかい(笑)屑過ぎる(笑)
加藤の乱」より最悪です。大義名文と言ったら総選挙の立候補だけです。加藤の方が上でした=
誰の為にやっているのやら( ´Д`)y━・~~
なぜ安倍氏は論戦ではなく立候補する人を裏でつぶす動きしかしないのでしょうか?
石破頑張れ!とか言ってた反アベ層も、そろそろテノヒラクルーしそうな数字だなw
共同通信が党員・党友を対象に7、8両日に実施した電話調査で、国会議員票は約50票、地方票は約130票。時事通信も、国会議員票を50票と予測し、47都道府県連への調査を通じて算出した地方票は、139票だった。いずれも合計で200票に届かない。
産経系のzakzak、『崖っぷちの石破氏…得票「200票未満」の危機に』。安倍総理の勝利は間違いないとして、焦点は石破茂氏がどこまで無残な負け方をするか、ではないだろうか?
誰かがシミュレーションしてたな…
石破の乱W
(´-ω-`)
ウシシシシシ

(╹◡╹)♡
石破氏の結果は、当初からわかっていた事なのに、野党とマスコミが煽った「ポスト安倍」
逆にそんなに票数を持ってたんだと感心してしまった。100は絶対超えないと思ってた。

"
加藤紘一には谷垣禎一と言う忠実な配下が居てたけど、石破茂には誰がいるの?
いやいや、一人でも石破茂に入れる人がいるのが不思議でしょ。
自民党総裁選(夕刊フジ) 夕刊フジ、終わってるね❗
この夕刊フジも安倍ベッタリのおよそメディアとは呼べないような新聞だ》
石破さんは来年の今頃には「立憲民主党」の代表になってるでしょう!→
崖っぷちの石破氏…得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か 伊藤達美氏「“第2の加藤紘一氏”に…」…

■〈共同通信…電話調査…国会議員票は約50票、地方票は約130票〉

■〈時事通信…国会議員票を50票…地方票は、139票…〉

▲いずれ離党?引退?(ザマー見ろ)👏
僕の配達先で会う自民党員のオッチャンオバチャンみんな『石破茂』って書いたって言ってたぞ❗
誰一人として『アベシンゾー』と書いた人はいなかった。誰一人としてだ‼️
宮崎のド田舎の人達ですら『NO❗アベシンゾー』なのに何❓この記事⁉️お得意の印象操作ですか❓(笑)
当然だ!!

自民総裁選
「石破氏…得票「200票未満」の危機
ポスト安倍失格か、 第2の加藤紘一氏に
なる」 

石破氏の主な主張は安倍さんへの個人攻撃
つまり朝日新聞や野党の反日勢力と同じ

保守理念を理解していない人だ!
綺麗事だけ中身無し、権力欲だけの人!!
党員はイエスマンで固められた安倍政権を本当に望んでいるのか。会社組織で体験している者なら回避したいのが普通。是々非々を貫く石破氏を見捨てないで欲しい‥出る杭は打たれる、出すぎた杭は抜かれる自民党で良いのか。
自民党が野党に転落して一番苦しい時に小沢について離党した裏切者❗️
今の日本を任せられるのは安倍首相しかいません🇯🇵🇯🇵
安倍さんもこんなのと握手させられてお気の毒だね。
安倍総理の3選は既定路線だから、あとは「ノープラン」石破氏がどれだけの票を獲得するかだね。そして離党するかどうか。
@zakdesk石破🇰🇵🇰🇷🇨🇳茂議員だから。当然。立憲移籍、濃厚!?(^_^;)

もっと差が付く可能性がある。進次郎次第だが勝つ可能性は1%未満なのでは?
崖っぷちの石破氏...得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か 伊藤達美氏「“第2の加藤紘一氏”になる」
崖っぷちの石破氏…得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か 伊藤達美氏「“第2の加藤紘一氏”... (ZAKZAK)
正直 ヤバイ 石破茂
石破の言っている事は、スローガンの羅列で、
何一つ具体的手法が示されていない!
。石破氏は焦っているようだ。アベノミクスに代わる経済政策もない。憲法改正も現実的ではない。
崖っぷちの石破氏 得票「200票未満」の危機に「ポスト安倍」失格か
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR