【ケント・ギルバート ニッポンの新常識】自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先” (1/2ページ) - zakzak

自民党総裁選が7日、告示された。投開票日は20日である。事実上の首相選挙は6年ぶりだ。石破茂元幹事長が出馬表明する前から、左派メディアや非自民の政治家、著名人ら…

ツイッターのコメント(42)

こいつは何を言ってるのやら。災害に耐え、利他の精神と絆で結ばれている日本を外から引っ掻き回して分断するのはやめてくれ。
私もVTRで見ましたけど、記者さんの質問の内容が酷かったと思います

自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先”
ニッポンの新常識】自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先” 左派メディアや非自民の政治家、著名人らによる露骨な「石破上げ」が始まった。最大の理由は、安倍晋三首相が掲げる「憲法9条改正」を阻止したいからだろう。
本文から
 義理人情とは結局のところ「私情」である。私情より国益を優先する冷徹さは、公人たる国会議員にとって必要不可欠な資質といえる。
ニッポンの新常識】自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先” @zakdesk

『石破氏に投票する自民党国会議員…政策に賛同したからではなく、「義理人情」が主な理由だと思う』←石破派は義理? ほかは反安倍? 野田聖子氏の安倍支持は打算的観
自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先”
「(ルーズペルトは)経済制裁で日本を挑発して」「「負け戦」と分かって、石破氏に投票する自民党国会議員の気持ちは理解できない」「「義理人情」が主な理由だと思う」

くだらないクソ記事。
根拠もなしで憶測だけ。
◇自民総裁選で石破氏支持の国会議員は“私情優先”
ケント・ギルバートはよくわかっている
>典型例はフランクリン・ルーズベルト元米大統領だ。彼は第2次世界大戦への参戦を望まない米国民を欺き水面下で参戦準備を進めつつ、経済制裁で日本を挑発して真珠湾攻撃へと導いた。
クイズダービー以来仕事のない ・ギルバート
ケント・ギルバートさん、昔はただ「モルモン教宣教師からのタレント変身」だったのに、ここ10年くらいにウヨク系になって人相もコワク変化。何が彼をそうした?。ウヨクビジネスはカネになるってよく聞くけど。櫻井よしこオバサンと同じ?。#ケントギルバート
ニッポンの新常識】石破氏支持の国会議員は“私情優先”
ZAK ZAK はサンケイのネットメディア。ここまで言うか。

「石破茂元幹事長が出馬表明する前から、左派メディアや非自民の政治家、著名人らによる露骨な「石破上げ」が始まった。」
 

 
PR