TOP > その他のニュース > 【ニュースの核心】「正直、公正、石破茂」の違和感 安倍首相に対する野党の印象操作に“悪ノリ” (1/2ページ) - zakzak

【ニュースの核心】「正直、公正、石破茂」の違和感 安倍首相に対する野党の印象操作に“悪ノリ” (1/2ページ) - zakzak

15コメント 登録日時:2018-08-20 19:04 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

9月の自民党総裁選に、石破茂元幹事長が出馬表明した。立候補の届け出・締め切りはこれからだが、安倍晋三首相と事実上の「一騎打ち」である。まず、石破氏は「勇気ある政…...

Twitterのコメント(15)

ほんま腹黒さが表情ににじみ出てます。長年生きてる人なら石破の本質は見えるよ。
彼が発する言葉ではなく、彼の目線、表情にこそ見え隠れするものが沢山現れている。愚民はそれに騙され、打倒安倍信奉者は悪ノリする
ごもっとも
正直、公正、石破茂という歌い文句に失笑w
石破4条件に関する獣医師会との癒着関係をきっちり説明してください。
この人、なんで自民党に戻ってきた?
批判することしかできない野党と一緒のメンタルなのに。
野党の自民党内支部長か。
このような記事だから「夕刊ウジ」と言われるし、長谷川は既に賞味期限切れ男。哀れだ。
「自民党が野党に転落して一番苦しい時、後ろ足で蹴って党を出て行った人」そんな卑怯者が「正直、公正」をスローガンに掲げてます🤷‍♂️🙅‍♂️
まあ、この人、勝てませんよ。/ 安倍首相に対する野党の印象操作に“悪ノリ”(夕刊フジ)
正しいことを言うのは、評論家の仕事である。首相の仕事とは、正しい方向に向かって「今できることを1ミリ、2ミリでも前に進める」ことだ。うまくいったら、次にまた1ミリ進めばいい。
石破氏は憲法問題では国防軍創設を主張し、安倍首相の自衛隊を明記する改憲論に反対している。
それは現実的選択だろうか。そんな話をしていたら、いつまでたっても9条改憲は難しくなる。理想的であっても、できない改憲論を言うのは「形を変えた護憲派」にならないか。
長谷川さんも人が良いからなんとか良い部分を褒めてあげようとしてるんだが…地が地だけに…この期に及んで正直・公正だけ?(笑)
君、一国の主になる目つきじゃ無いよ人相悪すぎ。・・・腹黒君。
【 】

石破氏は自民党を離党した経歴がある
「自民党が野党に転落して一番苦しいときに、後ろ足で蹴って飛び出した人だ」と批判する総理経験者もいる


魔人ブーらしい(爆笑)
@zakdesk
長谷川幸洋氏の論説。「理想的であっても、できない改憲論を言うのは「形を変えた護憲派」にならないか。実際、石破氏は9条改正を後回しにする意向のようだ」
離党して反日野党で受け入れてもらえば良い
北朝鮮が石破さんを脅して、いいように操っているそうですね。
石破さんも出馬に意味がないことを熟知していると思います。
黒電話に判断力がないせいで、いい迷惑ですね。
以上

記事本文: 【ニュースの核心】「正直、公正、石破茂」の違和感 安倍首相に対する野党の印象操作に“悪ノリ” (1/2ページ) - zakzak

関連記事