TOP > その他のニュース > キンコン梶原、レギュラー番組降板で大ピンチ! 恩知らずな言動が?“関西の女帝”上沼恵美子に嫌われ… - zakzak:夕刊フジ公式サイト

キンコン梶原、レギュラー番組降板で大ピンチ! 恩知らずな言動が?“関西の女帝”上沼恵美子に嫌われ… - zakzak:夕刊フジ公式サイト

関西の女帝・上沼恵美子(65)に嫌われたキングコング・梶原雄太(39)が大ピンチだ。「最近ではカジサックとしてYouTubeでの活躍が目覚ましい梶原さんでしだが…

ツイッターのコメント(10)

仕事ない時に助けてもらっているんや。

コイツに全く問題ないみたいでも無いし。

一概にどっちが悪いとも言えんな。
上沼さんがラジオ(こころ晴天)で「梶原君は子供と食事しない主義だった。私が一緒に食事をしなさいと言ってからするようになった。」と言っていた。公私に渡って面倒を見てきたのに、自分だけでのし上がったような顔の梶原が許せなかったんだろう。
@kajisac_onashas
これどゆことか視聴者に説明してくれない?
やばいやつって見て思ったわ
絶対大丈夫でしょw
YouTubeあるからとりあえずどうにでもなると思う。
元嫁にDVし梶原の浮気で離婚。母親に生活保護を受けさせ。今嫁に束縛&モラハラ。目上に媚びて目下をいじめる。全て俺様のおかげ。都合の悪い事は隠して、いいように作り替える。嘘つきだ。
取材でしゃべってる連中が全部おばはん寄り。嫌われたくないんだな。だから関西のクソテレビ局はダメなんだよ。
もう、テレビなんか出てペコペコせんでも、YouTubeで儲けてるからな。でも、なんかあったとき、最終的に助けになるのは、その人の人柄やで。
YouTubeで儲けとるから、構わんとやろね。
当面はYouTubeでウハウハだけど、池崎さんの件も不正需給も
どこかに問題ありかも🤔
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR