TOP > その他のニュース > 沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』NHK関係者悲鳴! 「撮り直し不可能に近い」ピエール瀧、チュート徳井に続き…呪われてる?NHK大河 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

沢尻エリカ逮捕で『麒麟がくる』NHK関係者悲鳴! 「撮り直し不可能に近い」ピエール瀧、チュート徳井に続き…呪われてる?NHK大河 (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

合成麻薬を所持していたとして逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者。来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」にも初回から登場する重要な役回りで出演することになっていたが、…...

ツイッターのコメント(10)

大河はポリコレの餌食になっているから面白くも何ともなくなって久しい。
そもそもポリコレ要員は演技が下手過ぎる。
どうやってカットするか見ものや😂
みたい。トラブルも楽しんじゃえばいいのに。需要が高いんだし。
大河が呪われてるんじゃなくて、NHKに問題があるんじゃないの?
@zakdesk 70過ぎたおばちゃんの独り言やけど、私が子供の頃は、高野山の明智光秀の墓石はなんぼ建ててもひびがいくといわれたもんやで
ここは檀君の呪いってことにした方が面し……('X`)
筒井康隆の短編でドーピング有りのオリンピックが描かれた、NHKも全部集めてやってみれば
NHKさんよ、"身体検査"もままならないんだったら、もうこの辺で大河やめたらどうですの?

 「撮り直し不可能に近い」ピエール瀧、チュート徳井に続き…呪われてる?NHK大河(夕刊フジ)
大河の呪い!?沢尻逮捕でNHK悲鳴! (ZAKZAK) 合成麻薬を所持していたとして逮捕された女優、沢尻エリカ容疑者。来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」にも初
以上
 

いま話題のニュース

PR