TOP > その他のニュース > ZAKZAK(夕刊フジ) > ピエール瀧容疑者...

ピエール瀧容疑者に深まる「薬物常習」疑惑… 関係者証言「10年前から…『ラリっている』」 麻薬扱うシーン手慣れていたという話も (1/2ページ) - zakzak

29コメント 登録日時:2019-03-15 18:54 | ZAKZAK(夕刊フジ)キャッシュ

コカイン使用の疑いで関東信越厚生局麻薬取締部(通称麻取)に逮捕された電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧容疑者(51)。薬物常習の疑惑が深まっている中、その…...

Twitterのコメント(29)

電気グルーヴをやっていた
やっていた
やっていた
やっていた
やっていた
テレビやライブなどの仕事の時は止めてて気付くのが親近者に限られたのでは。擁護が多いけど、日本でコカインは入手ルートが限られ、反社会的勢力と長い間、付き合ってる時点でアウト >ピエール瀧容疑者に深まる「薬物常習」>
交際していたとはこれいかに。
「薬物常習=依存症」って短絡的すぎ。みんなヒステリックでバカだなぁと思う。趣向品として酒みたいに程よく嗜んでる人もいるよ。ミュージシャン界隈と一般の感覚が違いすぎるんだろうけど、ヒステリックなのを見ると逆にそっちに興ざめするよ。
ラリってるって今も言う?笑
どこまで本当の「ウソ=演技」だったの?って思わせないでください…。寒気が…。
石野卓球と付き合っていた女優って誰だ気になるな
薬物を歯茎に塗るとかよくある描写じゃんね。ダブルフェイスで西島秀俊もやってたわ。
他人に迷惑かけてない場合は、作品が終わってからの逮捕でもいいんじゃないのかね??

ピエール瀧容疑者に深まる「薬物常習」疑惑
関係者証言 麻薬扱うシーン手慣れていたという話も
「普通はコカインは鼻で吸うと思うのに、歯茎に塗るという通な使用法もアドバイスなしで知っていたそうです」また無駄な知識が増えてしまった。
【ピエール瀧容疑者に深まる「薬物常習」疑惑…   】 
つまり長期間摂取し続けても用法用量守れば問題なく社会生活送れると証明したって話?
→この記事で読むべきところは、卓球と付き合ってた女優が誰なのか?ってことかと…
まさに現代の"村八分"。もう欧州で活動すればいい。オレは観に行くよ/
誰が芸能界追放も避けられない情勢とか言ってんだか(笑)
関係者、とかいう実体のない妄想を信じられるご時世だと思い込める感性が凄い。

 麻薬扱うシーン手慣れていたという話。
なんじゃ、この記事。
あっさいなーーーーーー。
ラリってる?!なら卓球のほうだろ。
コカインを歯茎に塗るのは通な使用法......。

......勉強になるわぁ。
普通はコカインは鼻で吸うと思うのに…って、それすらも知らんかったわ。
卓球さんもそうだけど

土台がラリってたから、いつからやってたとか分からないだろ汗

むしろここ最近、テレビ向けに成って落ち着いてたからな。
それがお薬の影響だった気がするし、安定剤として使ってたんじゃね?
思い起こせば、若い頃のピエール瀧って、結構やばかったんよね。
にしても、勿体無いよね。
もちろんミュージシャンとしてもだけど、役者としても… -
噂をさも、本当みたいに言ってるけど違ってたらどうするのかね?それなりの責任とれるんかな?
夕刊フジ、前からネトウヨ記事書いてて
今までは玉袋筋太郎の連載に免じて許してたけど
もう終わりやね
へぇーこれ本当ならほぼ知ってて使ってたのねえ
自業自得じゃん。
「撮影で麻薬を取り扱うシーンで、やたら手慣れていたという話もあります。」
ワロタ
瀧の欧州移住説って笑!もはやメロン牧場だぞ。
10年どころか、生まれてこの方ずっとラリってるぞ。
以上

記事本文: ピエール瀧容疑者に深まる「薬物常習」疑惑… 関係者証言「10年前から…『ラリっている』」 麻薬扱うシーン手慣れていたという話も (1/2ページ) - zakzak

関連記事