【ステルス侵略】日本学術会議廃止こそ最善の策 日本の防衛研究に国費でブレーキ 一方、中国科学技術協会とは協力促進の覚書交わしている〝獅子身中の虫〟(1/3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト

 政府は昨年末、日本学術会議について、会員の選考過程に第三者が関与することを柱とした改革方針をまとめた。23日召集の通常...

ツイッターのコメント(12)

ど正論ありがとうございます
いわゆる「特定アジア」の先鋒隊である自民党が煙たく思っていると言う事は、学術会議はステルス侵略を防止していたということだ。
批判はあるべきとは思うけど、事実関係も認識も無茶苦茶。デュアルユースも理解してないし、中国に協力というデマも相変わらず。科学アカデミーが各国にあることも知らないみたい。というか知ってて言ってるのか。
自衛隊を敵視し人民解放軍に協力する日本共産党の別働隊日本学術会議は速やかなる解体をお願いします
日本学術会を始めとする反日共産系団体への税金の投入は許し難い。
無用の長物なら、まだまし。実は中共スパイ組織。
日本学術会議は、廃止❗
こう言う日本の為にならないだけでなく中国に甘い組織は早々に廃止すべきだ。

- zakzak:夕刊フジ公式サイト
日本の学術研究が、他国に軍事転用。
この事実は、頭に入れておきたい。
_ _ _
GHQ支配下で設立された日本学術会議は既に歴史的使命を終えている。日本に核兵器を開発させない、という発想が原点だから軍事研究を忌み嫌う。それが戦勝国の日本を自立させない為の占領政策だと理解できない日本人がまだ税金を使って維持している間抜けさは想像を絶する。
学術会議は法律で設置され、税金で運営されており、会員は特別職国家公務員だ。1950年と67年の声明で「軍事研究は行わない」とし、2017年にも、軍事転用が可能な基礎研究に助成する防衛省の公募制度に批判的な声明を出した。
きれいな核、、、ですか?

日本の科学技術は軍事利用可能で人殺し。中国の科学技術はきれい、、、なんて思ってるん?
以上
 
PR
PR