遅すぎ!「3回目接種」岸田政権に〝失望〟 本格化は春以降、接種完了者は0・9%…発信力・調達力に懸念 識者「菅前政権の突破力を見習うべきだ」 - zakzak:夕刊フジ公式サイト

ツイッターのコメント(23)

この無能の支持率の高さの理由が知りたい
先手先手と大ボラ吹💢
その通りですね!
先手先手とか前倒しとか言ってるが?言葉だけだね?
遅すぎ!「3回目接種」岸田政権に〝失望〟本格化は春以降、接種完了者は0・9%… -

岸田政権に失望なのは同意するけど。
ワクチン3回目が遅いから失望なの?
国民が単純に3回目の接種に懐疑的なんじゃないの?
ニュースでは感染者数だけで不安煽るけど…
岸田政権の欧米との関係悪化が原因と思われるワクチンの不足の事態‼️
親中派が裏目に出たな。対中各国が日本に対し非協力的‼️どう責任取るんだ岸田・林・茂木💢
先送り総理、3回目の接種はどうなるんでしょうね。
接種前はワクチンの安全性はと文句を言い、そんな数は無理だと文句を言い、打ち始めれば遅いと文句を言い、達成すればもっと早くできたと文句を言い、政権変わったら、前政権を見習えと。馬鹿も休み休み言えって話しだよ。
平時ならともかく非常時にこういうリーダーを選ぶのはやめていただきたい。あ、平時もか…

 菅前政権の突破力を見習うべき- zakzak:夕刊フジ公式サイト
3回目のワクチン(すなわちブースター)接種率が今の時点で0.9%だとして、不安を煽るような扇動的な論調は果たして建設的かと疑問に思います。
12月くらいまでに希望者のほとんどが2回目を打ち終えた状況ですよ。
これが本当なら昨年のお隣の国を彷彿させるなあ。
検討見送り総理大臣じゃ無理だよーん

- zakzak:夕刊フジ公式サイト
あれだけ批判しといて、、、呆れ
本格化は春以降、接種完了者は0・9%…岸田首相の“生ぬるさ”は就任前から見て取れたこと。
ガースーはオリパラ開催のために接種を強行してたね。
堀内当該担当大臣への『頑張ってるが』って😅小学生じゃないヨ‼︎
ゴミ田政権爆誕!!
無能な官僚、大臣共特にワクチン大臣、総理大臣
この件に関しては河野さんが正しい。ガースーは実務家だからやることはやってんのよ。→
外務大臣の経験が、何も生かされていない岸田首相‼️
菅前首相は、自らファイザーとワクチン交渉したのに‼️
ーメディアは対応の遅さをなぜ追及しないのか?
河野さんを褒めているが、ワクチン接種は菅前総理の功績だろう。
一方、支持率が上昇中。
「 識者「菅前政権の突破力を見習うべきだ」」
よく分からないけど、結果オーライ。
→平等よりスピードだ。
意味不明過ぎる。
だが、ま、それはいいとして、ワクチン接種が遅い。遅い。
こことばかりにもっと早く3回目のワクチン接種を進めるべきだった。
遅すぎ!「3回目接種」岸田政権に?失望? 本格化は春以降、接種完了者は0・9%…発信力・調達力に懸念 ... (ZAKZAK)
以上
 
PR
PR