TOP > 政治・経済 > 「iOS 13」の不具合まとめ 好評の一方で不具合も多発 | 財経新聞

「iOS 13」の不具合まとめ 好評の一方で不具合も多発 | 財経新聞

31コメント 2019-09-23 19:29  財経新聞

9月20日、Appleは最新のiOS「iOS 13」をリリースした。

ツイッターのコメント(31)

写真アプリがすぐ落ちちゃうのもやっぱり不具合なのね

-
昔のように大炎上はしてないので絶対数はそこまで多くないイメージ
iOS 13不具合あるな。写真アプリなんだが、早くスクロールすると落ちる…
>トリプルタッチ及び4点マルチタッチを使うようなリズム系のゲームアプリがプレイしづらくなっている。
もうiOS13.1くるのか
iPadOS前倒し嬉しいけど俺のiPad古いからなあ…
@yutaro_3ura 失礼致します。
どうやらiOS側の問題のようですね。
9月25日にでも更新データが配信させるとの事です。
自分だけかもしれないけど、スクフェスはこれに加えて、充電中しながらやるとロングノーツが切れるのも確認してる。数年前にiOS更新してバグってたからたぶん今回もコレ。iOS更新きて直らなかったら不具合報告に上げる。
IOS 13にアップデートしたらメールが読めなくなると思ったら,やはりバグらしい.明日iOS 13.1がリリースされるので,まだアップデートしていない人は待った方がいいですね.
デレステで同時のタッチが反応しなかったのはやはりiOS13のバグだったか。
ほんとだ〜 iPhone8 で写真高速スクロールしたら写真アプリが落ちた。
今のところ自分は大丈夫だけど
怖いな。13.1早く来ないかな。
9/25のiOS 13.1を待った方がよさそう😅
iOS 13、特定条件下でタップ操作の反応が悪くなる不具合
この不具合によりリズムゲームなどがプレイしづらくなっている。Appleは、25日にiOS 13.1を配信予定
バグでなく仕様だろうがSafariのタブ一括削除で、再度確認してくるのはやめて欲しい。あとボリューム表示がドットでなくなったのも不便。
確かにメールアプリの挙動がおかしい。他は概ね不具合なく使えてるんだけども
-

写真アプリの高速スクロールで落ちるのはOSのせいか
特定条件でタップが反応しなくなるのは、ミリシタやってて気が付きました。13.1で直るみたいなので、配信待ち。
大変だねえ

てか操作性変わりすぎて楽しいけどちと難しいところもあるな
Safariのページ内検索が下になってたし(分けてくれたのは助かるが)
やっぱり不具合出てたのか
(`-ω-´)

-
JCOMといいiOS13 といい
ムカつくw

-
ここで私が遭遇した不都合と対策を!

Yahoo!メールの設定時に設定が落ちる→Yahoo!メールの設定ではなく普通のメールアドレス設定では落ちない。

メールの通知が来ない→ネットワークリセットをする。
(2019年9月23日掲載) -
Appleのメジャーバージョンアップ初版はパブリックベータ(キリ)

-
真面目なところで知りたいのだが、iOSにウイルスバスター入れてる方、、、

どんなウイルスに感染する可能性を秘めてますのん?

何踏もうとしてますのん?

-
写真アプリがいつまでたっても終わらん
素直に13.1まで待っとけってことか『 - 』
13」の不具合まとめて 入れようかな、どうしようかな、入れた方がいいのかな
最近勝手に再起動したりするのでiOS13が大丈夫かなとかいろんな意味でドキドキするよ
13」の不具合まとめて -
インターネット共有でiPod touchを繋いでたんだが何故かなかなか認識しなくなった
iPod touch側に接続履歴が残らないのも謎
いちいち面倒なんだがアプデで改善されるのか?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR