TOP > 政治・経済 > NGT48新運営にも疑惑の目 | 財経新聞

NGT48新運営にも疑惑の目 | 財経新聞

30コメント 2019-03-18 13:34 | 財経新聞キャッシュ

3月16、17日の2日間、パシフィコ横浜で行われたAKB48の大握手会が開催されたが、山口真帆さん襲撃事件の渦中にあるNGT48のレーンには、多くの防犯カメラがこれみよがしに配置され、さらに、当日に握手するメンバーを変更できる通称「推し増し券」は、NGTメンバーにのみ適用されない(つまり握手の対象にならない)、山口真帆さんは不参加という厳戒システムで実施されていた。...

ツイッターのコメント(30)

よくアニメなどで「1人の勝手な行動が舞台を全滅させ、国をも滅ぼす」とか言うけど、これがそうだね
いい加減な発表で、48グループを終わりにさせます
475 可愛い奥様 (ワッチョイWW a346-73J7) 2019/03/20(水) 07:42:05.63 ID:va9vT/Q+0

2019年3月18日 12:08

そもそも、なぜ『お見送り』が中止になったのか?
『当日にCDを買って握手券を入手できる通称「推し増し券」』←そんなシステムが有ったなんて知りませんでした(号泣)
この記事言いたいこと全て書いてあって素晴らしい。
潜水亭沈没さんの記事は、以前から興味深く拝読させていただいているが(同意とかどうかは別)
しかし、今まで読んできた中では一番怒りがこもっている記事じゃないかと。
新運営にも疑惑。
ってか、大元がダメなんだから疑惑も何もないでしょうに。
他人事と思ってる元本店の支配人が2人もいるんだから、どうもこうもない。
呆れて物も言えんわ。
山口真帆さんや他のメンバー、これからアイドルになりたいって夢を持った人ののためにも、本事件を絶対になーなーにしてははいけない。
いい加減何が真実なのかはっきりさせよう。
「NGT運営とAKSは、今の現状を正しく理解しているのだろうか?」「ここで危機感を持たず、ただ「以前の形に戻そう」なんて近視眼的な対応をすれば、いよいよ狂信的ファン以外のまともな人間はグループを見放すだろう」ど正論最高である
この土日でやってたNGTの握手会の話。わかってたことやけど、やっぱ新運営もアホか…
“速やかに事実を公表し、支配人が謝罪し、事件を起こした集団を出入り禁止にし、メンバーへのケアを行えば、昨年のうちにボヤで消し止められた火が、AKBGはおろか日本中のアイドルを巻き込む業火に”
腫瘍の転移をぼーっと見てる感覚。
>…AKSは、このまま火元の調査もせず、ただ砂をかけて消した気になるだけなのだろうか?
こういう場合、第三者委員会は中間報告をするんだが一切無し。最終報告も期限が無くいつするのか分からない。今言われてる期限は期限でなく単なる見込み。本当にやる気あるとは思えない。
ファン同士で争いや諍いも起きてる事も書いてあります。
確かにそうやねん!もう何を言えば良いのか方向性わからんくなって距離置いてたけど、これ読んでようやく何が起こってるかわかった。
ただただ無策無能としか… これが企業なら倒産の憂き目にあうだろう 俺はアイドルの事良く分からんが 彼女達の両親は何故声をあげないのかなぁ…
悪いが無理。今回本店劇場盤はそのまま返信出さないで流す。ギリギリ迄待ったが「不買」の選択もありだろう。微々たるものだが。
9) 記事:潜水亭沈没氏
リミットは近づいてますから、もう腹をくくって対応して下さい!
逃げ切れませんよ!
運営は消火活動を全く行わず、鎮火をただ待ってるだけ。
| 財経新聞財経新聞さんはいつも厳しく指摘しているから読みがいがある。
目先だけのことしか考えず活動再開しようとするならファンは離れていくだけだからやめたほうがいいと思う。
潜水亭沈没さんの記事です。
財経新聞さんは、今回もいい目線で記事を書かれてますね☺️
お見送り再開は予定していたとしても、支配人部屋で個別に言うようなことではありません。
「運営の一挙手一投足を見守っているのはファンだけではない。スポンサー、ジャーナリスト、新潟県議会、果ては海外メディアまでがこの問題の成り行きを見守っているのだ。」

運営さん読まなそうだからな、ここ大事
第三者委員会の結果発表してからだよね。。
ホント、記事読めよ運営さん(# ゜Д゜)
第三者委員会とやらの報告が無いのに、一般のファンにあれこれ言うのは、焼肉食って酒飲んでないだけで、今村、細井と同じ懲戒案件じゃないの?
推し増しの解釈が僕が知ってるのと違う。減点!(偉そう)
第三者委員会の発表、まだなんすかね…
こちらの記事書かせていただきました。
以上
 
本文を読む:NGT48新運営にも疑惑の目 | 財経新聞

いま話題のニュース

PR