TOP > 政治・経済 > NGT48問題 すべてのしわ寄せがメンバーにかかる不条理 | 財経新聞

NGT48問題 すべてのしわ寄せがメンバーにかかる不条理 | 財経新聞

16コメント 2019-01-23 21:38 | 財経新聞キャッシュ

1月23日、暴行事件に見舞われたNGT48の所属レーベル、アリオラジャパンは、1月31日に発売予定だった「世界の人へ」のアナログ盤を制作の都合で発売日未定で延期することを発表した。...

ツイッターのコメント(16)

さしこちゃんの名前があったので。。
もしもSKEで同じような事が起きても、エイベとTBSがバックについているちゅりたんがキキイノキイでなんとかするやろ。
だーすーみなるんかおたんCP然り。
「NGTのメンバーの立場は弱い。これがAKBならメンバーと運営の双方に発言力のある横山由依がいる。HKTなら指原莉乃がいる」→現運営はこれからやりますか!!!!
”そもそも、見送り禁止も、アナログ盤の発売延期も、直接ダメージをこうむるのは、ルールを守ってアイドルを応援している普通のまともなファンであり、そういうファンに支えられているメンバーである。”
山口真帆 秋元康 AKS 新潟県 新潟市 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 STU48 乃木坂46 欅坂46 吉本坂46
不条理じゃない。運営とメンバーは二人三脚で、どっちかを分離できるわけないだろ。しかもこの件はメンバーが他のメンバーを批判した件なわけで。なのに自分達はメンバー守ってますなんて態度、良く出来るな。 / “490542.html”
>NGTのメンバーの立場は弱い。これがAKBならメンバーと運営の双方に発言力のある横山由依がいる。HKTなら指原莉乃がいる。SKEもNMBも活動歴が長いのもあり、場数を踏んでいるし、発言力そのものが強いだろう。
これ書いてる人、よくわかってるな
“NGTのメンバーの立場は弱い。これがAKBならメンバーと運営の双方に発言力のある横山由依がいる。HKTなら指原莉乃がいる。SKEもNMBも活動歴が長いのもあり、場数を踏んでいるし、発言力そのものが強いだろう”
凄く良いことが書いてある。
お見送りの中止、理解を示すファンもいるようだけど、私にはファンとの距離がむしろ遠くなっているように見える。ファンを遠ざけている。今こそファンに寄り添う姿勢を見せるべき。
非常に中立的に現状を表現した素晴らしい記事です。

潜水亭沈没氏の記事。
過去の乃木坂の記事はちょっと??ですがw
半グレの犯罪集団へ長期間便宜を図っていたのが運営幹部だと、取り潰す以外の解決はあるのかな?反社会的勢力との密接な付き合いなんて、今の社会で許される話ではないと思うけど。
まともな記事だなぁ。😌
運営は、自分たちの組織を守ることしか考えていないので期待できなさそう
こちらの記事、書かせていただきました。よろしくお願いします。
以上
 

いま話題のニュース

PR