TOP > 政治・経済 > 財経新聞 > 全面禁煙の串カツ...

全面禁煙の串カツ田中が既存店売上を回復 居酒屋チェーン7月売上 | 財経新聞

12コメント 登録日時:2018-08-14 12:43 | 財経新聞キャッシュ

居酒屋チェーン各社が7月の売上を発表し、全面禁煙を打ち出した串カツ田中が既存店売上を回復する一方、鳥貴族やワタミなど、多くのチェーンで既存店を中心に厳しい状況となっていることが分かった。...

Twitterのコメント(12)

その他が軒並みダウンの中前年比30%増し以上?!全席禁煙効果ハンパないな…3か月以上続くなら因果関係は本物かな。
>前年同月比で、既存店売上高が1.9%増、客数が4.1%増、客単価が2.1%減
やっぱ長期的に見ないとねえ
GPIFで損失あった時だけ騒ぐようなもんよ
@uribouzuz @sukomarumaru 自信満々ドヤ顔でしたが息してますか?
良い流れだ。
他の飲食店も完全禁煙にせざるを得ない状況にしよう。
-

串カツ田中、全店売上高・客数ともに3割以上のアップ。

そういえば、お盆期間にもかかわらず、歌舞伎町内の店舗もすごい賑わいでした。
全面禁煙の串カツ田中 既存店の売上がプラスに
客単の減は、家族連れ増えて飲む人が減ったということかな。知りたい。→
こないだ大船の串カツ田中へ行ったら、家族連れが来ていて話を聞いたらテレビで知ったという。確かに子どもに明らかに有害なタバコ煙を吸わせたくはないよな。
タマーレ(鶏卵アレルギー)な僕は行けないけど、串カツ田中応援してます。禁煙頑張れ!
鳥貴族は既存店客数が減少続く。ワタミは客数減で売上もダウン。これでも禁煙化しないんでしょうね、鳥貴族とかは。
"全面禁煙を打ち出した串カツ田中が既存店売上を回復する一方、鳥貴族やワタミなど、多くのチェーンで既存店を中心に厳しい状況となっていることが分かった。"

どうせいずれはそうなるし、早いうちに全面禁煙に移行してる方が得策やんなあ。
みんな受動喫煙したくなかったんだね。
以上

記事本文: 全面禁煙の串カツ田中が既存店売上を回復 居酒屋チェーン7月売上 | 財経新聞

関連記事