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海で女性に注目されるバキバキのモテ腹筋の作り方教えます! - YouTube

19コメント 登録日時:2019-07-01 23:37 | YouTubeキャッシュ

▼JINのINSTAアカウント https://www.instagram.com/jin_imbody ▼twitterアカウント https://twitter.com/IMBODY_JIN ゲーム実況チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCEh5ZiCEG6Bc9IV......

ツイッターのコメント(19)

@mashiii1234 dmが流れるなら、ここにおすすめの腹筋の動画乗っけとく!
これバチクソ効くからオヌヌメ
@chocoholi1 ケガしたらトレーニングも出来なくなっちゃうからコツコツと筋力アップしながら挑戦してみて下さいね💡
俺もドラゴンフラッグは出来ないのでこれやってますけど、かなり効くし腰に負担がないのでおススメですよ😃
@Milumo__ 腹筋コロコロかこれ
このレッグレイズまじつら
3セットで死ねる
@yamagishibaster ツイストやるならこれやり込んだ方が副次的に腹斜筋も鍛えられるし、いいっすよ
@nana518lovemi1 僕も腹筋の下部が弱いので最近はレッグレイズという腹筋の種目を取り入れています💡

あと最近気になったのがJinさんがこのYouTubeで紹介していた腹筋のやり方ですね~\(^^)
この腹筋まじ効く。
腹筋ローラーから逃げるな‼️
この腹筋まじ超効く。
・ダンベルプレス
・ダンベルフライ
・アームカール
・シュラッグ
・ダンベルデッドリフト
・ワンハンドローイング
・ブルガリアンスクワット
・足上げ腹筋

金曜にやったやつ
足上げ腹筋をこれを参考にやりました
(デデデ)
jinさんのこれまじでえぐい。筋肉痛で動けへん笑
@coboneko これマジおすすめだよ
掴むところがあれば地べたに寝てもできるしめちゃ効くよ!
昨日筋トレ録で書き忘れていましたが、レッグレイズもやってました。
この動画を参考にやったのですが、かなりキツイ



3セットで無理!となったのですが、どうやら自分の腰とベンチの端の位置関係で難易度が変わるっぽいです。

高負荷でやっていかねば!
Jinさん、身体でか
身長183cmもあるしまじゴリマッチョやわ。
男らしくてええなぁ
このレッグレイズはマジ効く。
もうひとつ、さらに脚を下ろすときに丹田を覗きながら下ろすとめっちゃ効いた。
以上

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