TOP > 動画 > 【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング) - YouTube

【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング) - YouTube

289コメント 2017-10-08 11:44 | YouTubeキャッシュ

ついに2017年10月24日(火)、あのバニラが【男性用高収入求人メンズバニラ】をリリース! なんと全国のバニラトラックにも僕達が新登場!!とにかくモテたい稼ぎたいメンズは要チェック!!...

ツイッターのコメント(289)

【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング)
こっち知らなかった
@tamaruhiroshi 真っ先に浮かんだのはコレ
@cafeoremilk1107 メンズバージョンもなかなかいいですよ
バニラ高収入これか?
M★E★N★S
めんずも?
VANILLA!!!!!foo↑foo↑
@ohau0107 元ネタのやつも一度生で聴いてみたいです😋
メンズバージョンも聴きたい…
バーニラ!バニラバーニラ(フゥッ⤴︎フゥッ⤴︎)www
メンズバージョンあったのめちゃくちゃ笑ったwww
@poripori_piyo3 気を確かに持って下さい!バニラに意識を持ってかれてしまう前に……!
高収入バニラ(意味深)男性ver.動画見つけたんで貼っときます(笑)
VANILLAのテーマソング あまり見かけないけどメンズ版もかなりイケてる 合いの手もさることながら特にハモりがいい味を出してる
@angel777112233 新宿とか歩いてるとな、これ大音響で流したアドトラックがのろのろ走ってんねん

メンズバニラもあった♡
@tenpeta お納めください
@5qb_i これ聞いたことない?wwww街中をこれ流してるトラックが練り回ってるやつ
@bbbduckuni 男も稼げる きゅーじんっ バニラっ🎶
@yuuno6968 よっしぃさん、まさか・・・>
@CalixMafote
これで元気だして・・ふぅふぅー!!
@5cuSerSP9 そんなあなたに
@SAki17025873
歌えるくらい練習して♡
@dashiponENL 公式Youtubeにありやしたw
あったわ
男バージョンあがっとるやんけえ!!!!!!
ちびちゃん!
このパリピ感好きです
ファーwwwwww
安めのボイキャバ(今そう言うのか知らんけども)のガヤ入り上げアオリとしては最高級の再現度
"【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング)" を YouTube で見る
これ地味に好きだけどメンズ版のトラック走ってるの見たことないんだよな…
@Kobayan_160108 メンズバニラ👇
@H4sh1moto_ フォロバ提案ありがとうございます🤝✨✨違う違う🤣🤣🤣

バニ子の相方は「💰メンズバニラ👦🏻💰」だよー✊🥳💖💖💖

M・E・N・S😎メンズもッ🚹バニラッ‼🕺🕺🏻🕺🏼️🌿男もッ‼️😏稼げるッ‼️💰求人ッ‼️バニラッッ‼✊🥳💰️🌿🕺🕺🏻🕺🏼✨✨

これがテーマソングね🕺🕺🏻🕺🏼✨
@oshimsam さがしてもーたww
高収入っ!!
公式チャンネルの闇
男のバーニラバニラ高収入
めちゃめちゃ楽しそうに歌ってんな
"【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング)" を YouTube で見る
メンズバニラの方が馬鹿っぽくて良い
僕のイチオシは青髭
@GO_Mahaguru GO様はJC…ではなく男性なので、メンズバニラのトラックはいかがですか?💁‍♀
@mzrcc 戦わなさそうなメンズだ…シナモンがかわりに酒瓶もって殴り込みに行かないと…
@16_himn ここでメンズバニラのノリのウザさをどうぞw
その…わしも人を求めたいのだ
男版はなんか好きになれない。。
@helesta_ ちゃんと聴いたもん!!!
【公式】メンズバニラで男も高収入Ver!(テーマソング)
もっと見る (残り約239件)
 

いま話題のニュース

PR