TOP > 動画 > YouTube > カップヌードル ...

カップヌードル コッテリーナイスCM 「体に気を使ってこそロック 篇」 60秒 / マキシマム ザ ホルモン - YouTube

86コメント 登録日時:2019-03-15 21:34 | YouTubeキャッシュ

アンダーグラウンドな空間。 そこで繰り広げられる「マキシマム ザ ホルモン」のコッテリ濃厚なライブ。 熱狂的かつハードに盛り上がる会場を埋め尽くす観客たち。 しかし彼らは皆、スーツだったり、ネクタイを締めていたりとおおよそライブには似つかわしくない異様な姿。 そう、ここに集まった観客たちこそ、日々身体を気遣いつつ......

Twitterのコメント(86)

@shin109ra 本人たちのCMもあったりw
これ思いっきり見入ってしまいました。

ザ ホルモン
あまりにもカッコ良すぎん??
このCM好きー(笑)

ザ ホルモン
この曲名なんだろ…麺カタコッテリより好きなんだけど…
ザ ホルモン
マキシマム・ザ・
カップラーメンCM 60秒
あぁ、日清...
ザ ホルモンのカップヌードルCM
よく見たらLIP CREAMのTシャツやん!
ホルモン版のCMもあるんかw
リップクリームで検索しても  「この寒さはリップクリームよりホルモン鍋」とかしか出てこない・・・
ハングリープライドめちゃくちゃカッコいいなぁ。早くリリースして欲しい。これ聴きながら走りたい!

🤘🤪🤘
ザ ホルモンも腹ぺこも熱いCMだなぁ😂
@Master_Doruszk いや、本人達のcmもあるで
まぁなんでかは謎
あさどら観つつ、これも。

しかし姉パートは歌わなくちゃならないからしょせんにゃんごさんは駄目よね…二号店。
ホルモン、カップヌードルもしてたよなって思ってもってきた
ザ ホルモン
最初寒いと思ったけど、曲も映像もかなりいいんだよなぁ。

ザ ホルモン
@lenne_desword ホルモンのダイスケはんだよ
ホルモンちゃんたちのかっこよさ見てくれ。
日清食品のCM斬新な~(^o^)ホルモン
マキシマムザホルモンは
やっぱりこの軽快でキャッチーな
メロディーと

暴れるベースラインが
最高にたまらんよなぁ

ホルモンの
スラップ奏法本当好き…

早くLiveでこれ聴きたい!
@kyc_ri16_nk48 これみた方が手っ取り早いっす
普通にカッコイイ曲すぎて
CMだけじゃもったいない!
って思ってたら、この曲
本として販売してるとか?!
久しぶりにホルモンのライブ
行きたくなってきた\(^^)/
打ち首獄門同好会がスーパーカップなら、
マキシマムザホルモンは日清カップヌードルか‼️
こういうの楽しいね❗
ホルモンの新曲、SOADのSuite-peeのオマージュっぽいパートあるな
これはあがったな
ヘドバンには気をつけろ←
上木さん!篠木くん!見つけた!!
やっぱコッテリやな!
日本一白黒が似合うバンド。
@3__mi それだよ👉👉
つべに長いのあった
ザ ホルモン
これすき
@chiisan1206 日清のCMです!
調べたら1度しか流れてなかったみたいですね😣
これです!
素晴らしいです。
こんばんは*本日はマキシマムザホルモンのCM
60秒版で、もうすでにPVでめっちゃかっこいい
嫉妬するほどしびれて、たまらずコンビニで
買ったんですが、これマジで旨い。おにぎり位の
カロリーでこの味かって、上手くて食べすぎ注意ですw
ホルモンのCM超かっけえ!!!!!
1回ホルモン行きたい
体に気をつけてこそロック篇
ホルモン大好き٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

カップヌードルのCM初めて観た時は震えました( ✪ ω ✪ )
ばりかっこええやん
さっき偶然テレビ(録画)で見てしまった!!
涙がでるほどカッコいい!
またホルモン熱にうなされそう
ビックリした
ホルモンのカップヌードルのCMの曲かっこよすぎて調べたわ
こんな感じのライブによく行ってたなぁ~♪
ホンマにどついたり蹴ったりして喧嘩になってた(о´∀`о)
そして出禁になる(๑´∀`๑)ヶラヶラ
ラーメンはそもそもあっさり派だけどこのCMはすき(・ω・)最後、つい一瞬メジャーな声優さんかと思ってしまった。そのへんGALAXYのCMに通ずる。良い声は良い!
この前のアメトークで見逃したやーつ。゚(゚^ω^゚)゚。
地上波でこの60秒CMはそりゃ一回しか流せないでしょw
ザ ホルモン

やっぱかっこいいんだよなぁ
ハングリープライド音源化してほしい
ホルモン最高

日清最高

カップヌードル最高
ホルモンのこれ一回しか流れてなかったんか!?たまたま見たけどめっちゃかっこ良かったwww
こっちの方が良き(ゝω・)
ハングリープライド
ハングリープライド
we are the ハングリースタンス
OK!?
何回見ても最高か!鳥肌立つわ!
ホルモンの60秒バージョン。これ新曲として、フルバージョンをアルバムに入れて欲しい。
カップヌードルのCMがホルモンで深夜にテンション上がってる
めちゃくそかっこええ!!!
ホルモンかっけーわ
カッコ良すぎて泣きそう😭💕
にしてもめちゃくちゃカッコいいなこのCM

ザ ホルモン
@m2fullsunny 目的のCMは公式がYoutubeにあげてくれていました!ロンハーも楽しめたので得した気分です😋
コッテリーナイス (60秒ver)
マキシマムザ
クセ強すぎて頭から離れねー!!
と思ったがちゃんと日清公式が上げてくれてた
ありがとう日清
ALLiSTERに関する“なにか”でご乱心の方はこれ見て一旦落ち着こ?ヘドバンしよ?な?サビ無しでこれとかヤバない?
こんなにアガるCMなかなか無いで!
RASのライブはこんな感じがいいですというわかりやすい図
ザ ホルモン

いいなこれww
カッコ良い!!
fullききたひ
を YouTube で見る
こっちの方が鼓膜気持ちええで
もう公式でも公開されてるのね ザ ホルモン
@cupnoodle_jp さん!ロングverありgsとおおおおおおお、かっけえええええええええ!
@MTH_OFFICIAL
日清食品さんのYouTubeです。
この ザ ホルモンのカップヌードルのCMかっけえな
以上

記事本文: カップヌードル コッテリーナイスCM 「体に気を使ってこそロック 篇」 60秒 / マキシマム ザ ホルモン - YouTube

関連記事