ホンダが新型の電気自動車「ホンダe」を発表 取りまわしを重視した都市型EVコミューター 【ニュース】 - webCG

11コメント 2020-08-27 12:16 webCG

ホンダが新型電気自動車「ホンダe」を2020年10月30日に発売すると発表。取り回しのしやすさを重視した都市型EVコミューターで、一充電走行可能距離はWLTCモードで259~283kmとなっている。価...

ツイッターのコメント(11)

下位グレードで451万円か…。EVって残価設定ローン組んだ時の残価はどんなもんなんだろうな。EV向けの補助金もらってもきつそう。
見た目は可愛いのに お値段が可愛くない
ベースグレードは400万切ってほしかったなー悲しみ😖
おー!ついに…と思ったけど500万はちょっと…/
かわいいが、Teslaモデル3並みに高い。
車自体は良いんだけどこのサイズでこの価格はちょっと高いね。
可愛らし~ってイメージコンセプトの車が、乗りだし込み込みで500万円は可愛らしくなさすぎ。
初代シティの様に、シンプルで安価で尖ったEVをまず出すのがホンダスピリットじゃないのか。
しかも、このデザイン欧拉R1と被るしな。
どっちがパクったかは知らん。
街乗りセカンドカー狙いなので、それ用であればリーフ買うならこっちかな。
RRだしEVだし、冬は乗らないって事で割り切るw
450万スタートは高すぎる… >
サイドミラー代わりのカメラシステムって天候に強いというけど、水滴にはむしろ弱いのではないかと。カメラ部分に水滴が重なったら画面全体歪むよね?
以上
 
PR
PR