“働く人のため”のスタバ。銀座新店舗はソロワークとコワークを選べる - Impress Watch

44コメント 2020-07-29 15:02|Impress Watch

ツイッターのコメント(44)

田舎暮らしやけど一頭地に土地持ってたひと
スタバのネカフェ 笑
場所を変えて気分転換すると、
集中力がリセットされるので、
かなり仕事がはかどる。

やりたいタスクに応じて、
居場所を決めておけば、
さらにスムーズに活動できる。
行ってみたいーー
ん〜。期待はずれ。
家の近所にもプリーズ!!!
「一番集中出来ない場所、それはオフィスだった」。この問題提起と付加価値を創出するセンスは、Weよりも遥かに上だな…「夢中になれる場所」がコンセプト。ワクワクする。
銀座以外にも作って欲しいなあ。
きたきた。一人型の分散オフィスサービス。新型コロナ禍の中での従来のコワーキングスペースの再定義。しかしスタバからとは。
ワクワクする😄
「一番集中できない場所、それはオフィスだった」
オフィス<<<<<新幹線<ホテルロビー<喫茶店<公園という結果!
わかるなぁー。オフィスは雑談でジャマされるから苦手。
ネカフェみたいだなw
7月30日
銀座でスタバがオープン
コーヒー好きとしてはこういう空間は魅力的。書斎の参考にしよう笑
やるな^ ^ 都内のオフィスのあり方が問われてる中で、これいいね!
ソロワークとコワークのスペースを備えたっていう目の付け所が良いですよね。コミュニケーション・コラボレーションする機能と集中して仕事できる機能とどちらも欲しい。⇒ @impress_watch
元祖サードプレイスだからなぁ。

 @Starbucks_J @Think_Lab_
スタバも色々チャレンジしている。この取り組みは面白いので、一度行ってみたい。
これ最高じゃないですか。。大阪にもお願いします🙏
レンタルオフィスの会議室を借りるより安いし、これは使えそう…
ホテルのテレワークプラン含め、働く場所や環境がホントに多様になってきた。
昭和生まれからするとなんか羨ましい(笑)
ほーん

そして外観kwew
これすごい!
働く人のためのスタバがオープン☕


7/30にスタバCIRCLES銀座店がオープン。2階にはブース席やミーティングスペースを用意されている。

料金はCPで3時間2,000円/6時間3,000円。
田舎住まいの自分には高いと感じますが、近くにあれば一度は使ってみたい🤤
これ良いな、ちょっと行ってみたい
まさにサードプレイス!
スターバックスがこっちに振り切ってくるのはさすが。
コワーキングスペースという業態とカフェがマージされるのか。
コワーキングスペース業界からすると怖〜キングなスペースかも。
メモ!たまには外で仕事したい!
スタバがネカフェ始めるのか…(違う
これ笑った。
「一番集中できない場所、それはオフィスだった」
よさげな>「スターバックス コーヒー CIRCLES 銀座店」をオープンする。働く人のための「夢中になれる場所」をコンセプトとし、店舗の2階部分に、予約可能なブース席やミーティングスペースなどを備えた「SMA
そうそう!
みんなこーゆーのを待っていたんだ
都心より地方の方が地代と単価の採算が合いそう。コーヒー一杯だけで何時間も、はやめてあげたいところ
使ってみたい!
↓ ↓ ↓
イイやん✨
どの席も良い感じなので、行ってみたいな〜
狭い自宅でのテレワークに限界きてるし、超助かる。ここで暮らしたい
面白い。行ってみたい。
気になる…

カラオケボックスの机とイスがもっとまともなら、カラオケボックスがコスパ最強個室なんですが(僕は音楽や歌声は気にならないので)

学生向けの自習室はPC使えないしなぁ…
スタバの銀座新店舗、特にソロワークで利用したい人には良いのでは。

"働く人のため”のスタバ。銀座新店舗はソロワークとコワークを選べる -
「Co-Work(コワーク)」と「Solo-Work(ソロワーク)」を選択でき、ひとりで集中して考えたり、人とつながりアイデアを共有したり、など“働き方”を選べる。
ここで働けるほどオシャンティ生活ではないけれど、とてもうらやましい。自習にも良さそう。
ス、スタバ!
Macじゃなくlet's noteなんですが入店可能でしょうか...(恐る恐る)

働く人のため”のスタバ。銀座新店舗はソロワークとコワークを選べる -
以上
 
PR
PR