5分で組み立てられる「段ボールベッド」。ナカバヤシ - Impress Watch

21コメント 2020-03-06 12:03 Impress Watch

ツイッターのコメント(21)

ダンボールベッドを検索してみたけど、ひどいなこりゃ。
どう考えても1.5万円て量産価格として桁一つ高いだろうよ

災害時用段ボールベッドナカバヤシ -
ぱっと見アレ感あるけど開放に近い体育館なんかで使うには肩まで上げた布団と併せて冷気遮断できる上パーテーション不足でもギリギリセーフにできるよな
インパクトあり過ぎなんですけど!(笑)
ベッド本体は値段相応の出来だけど、外箱で頭を覆うととたんにホームレス感が出る
この段ボールベッドって前から理解できないんだけど、こんな組み立てに手間が掛かり、水にも弱く、2,3回使ったら廃棄するしかない代物使うんだったら、なんでキャンプなどで利用されている折り畳み式ベッド使わないんだろうか?
宅配便でも送れるそうです。
駅に行くとこんな感じの段ボールオブジェ(?)をよく見かける^^ :
おおお イイ!

これ会社にあったら面白そう(仮眠スペース有りみたいな!!)
シュール
15000円もして布団はついていないのか?

にゃーwww
このベッド、職場に欲しい(*^^)v
あっ、、、値段見たんだけど、ちゃんとしたものが買えるかも(笑)
オードリー春日が破壊する未来が見える
ナカバヤシは、5分で組み立てが可能な非常時用簡易ベッド「段ボールベッド」を3月中旬より発売する。価格は15,000円。
この絵面がじわじわ笑える……
引っ越し後すぐに使えるベットとしてありかも。
>3月中旬より発売。
>価格は15,000円。
>耐荷重は200kg。
>工具やテープを使わずに組み立てられる。

おお、便利。
担当している案件が炎上しているときは、非常時になるのかしらね笑
以上
 
PR
PR