TOP > エンタメ > 第41回  お金の流れを整える ~「風の時代」を迎える前に~。《元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法》 | Vogue Japan

第41回  お金の流れを整える ~「風の時代」を迎える前に~。《元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法》 | Vogue Japan

11コメント 2020-12-22 08:58  VOGUE.COM

いよいよ12月22日にやってくる「風の時代」(水瓶座のグレートコンジャンクション&ミューテーション)。約200年以上もの間続いた「土の時代」からのシフト、で価値観が一新すると言われている。元ホステス・...

ツイッターのコメント(11)

今日から200年間、風の時代なんですって。占星術は全くわからないけどそうなんだね。
今日から約200年間運勢的には風の時代というものが続くらしいんだけど、ワイも風の星座らしいから、これから良いことある気がします(・∀・)
めちゃおもしろい。
時代が変わるうえでどのように身構える、もしくは型を変えていくべきなのか。

> 情報やインターネットなどといった物質ではないものがより強く動くであろう“風”の時代
流れるモノが無個性になるからこそ、その土地土地の「土」の価値が高まると思うけどね。

| Vogue Japan
この記事なんか読んでてフフってなっちゃうからいい記事なのかも
何かと思ったらこれらしいですね。スピリチュアルだった。
「風の時代」は個人投資家の時代に。ちなみにワタクシはみずがめ座😌
なるほど
物質やリアリティの土の時代から、情報やインターネットなどの物質ではない風の時代に…
現金から電子マネー、投資を始める方も増えている
〜「風の時代」を迎える前に〜。

現代の日本で中華後漢末の黄巾党みたいなこと言い出すとは、こいつもしかして天公将軍こと大賢良師張角様の生まれ変わりか?
“元ホステス・藤島佑雪が提案する、土の時代(つまり今年の12月まで)”

「風の時代」がなんのことかと思えば、ある種の宗教か。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR