TOP > エンタメ > バーレスクの女王、ディタ・フォン・ティースの築100年の自宅。| Open Door【VOGUE VIDEO】 | Vogue Japan

バーレスクの女王、ディタ・フォン・ティースの築100年の自宅。| Open Door【VOGUE VIDEO】 | Vogue Japan

38コメント 2020-08-07 18:12 | VOGUE.COMキャッシュ

バーレスク・ダンサーで実業家でもあるディタ・フォン・ティースが英国の自宅を公開。100年の歴史を持つ屋敷を自分好みにリフォームし、世界中から集めたアンティークやヴィンテージアイテムで埋め尽くされた、ディタ・ワールドは必見。...

ツイッターのコメント(38)

美しいディタが、「キュアーのロバート・スミスは玄関のドアのとこにリップスティックをぶらさげておいて出かける前つけると聞いて、本人に確認したら本当だと言ってたから真似してる」と言ってるのがよかった。
@kishico これみて心動かされてしまいました…
CSIにゲスト出演してるの見てから大ファン✨
一度はステージいきたい。。。

……で、この家どうなってんの?🥺
いやぁ、素敵なお家…。キッチンがいいなぁ。どの家具も素敵だけど、使いにくいって言ってるw
ディータ・フォン・ティースのお宅訪問。後で
ミニマリストの真逆のこの最高のお家を見て欲しい
美しすぎる世界....✨✨✨
ディタのお宅拝見Vが最高なので、とにかく観てくれ!!!
こんな家に住めたら😇😇😇😇
ディタのお部屋可愛い✨✨
こういう住んでる人の好きなものがめいっぱいつまったおもちゃ箱みたいな家、良いなぁと思う。
好きしかなーい🥺🥰😍💖❣️
もう夢しか詰まってない。不便で美しい物達💋
M/もうため息しか出ない!夢のDitaワールド!愛猫アリスターもまだ元気な時ですね。
素敵ー!!
しかしお掃除大変そうと思っちゃう私は庶民…(自分で掃除しないよね)
見応えある。
ディタさん好き!素敵!
早くこれになりたい
こんなふうに、自分の好きなものだけを集めたお城に住みたいものです。
こんまりが見たら発狂しそうな家。
ディタちゃんのご自宅面白い❗️素敵💗
遊びに行って「これは何?」「ここはどうなってるの?」「これはどこで買ったの?」などと質問を連発してみたい
“ザ・キュアーのロバートは玄関にリップをぶら下げてて 出かける前につけるという話を聞いたの 本人から事実と聞いて私もマネしてみることにした”
憧れが詰まったディタのお家
昔こういう家に住みたかったけど、いまは埃すごそうとかいらんことを考えてしまう。
一生みてられる。すき。
好きなものに囲まれてる感じがすごくいいな
私のぶつ森の家、この人の家のイメージに近い!もっと頑張りたいと思った
ディタのおうち、すべてがステキ✨
堪らん~~🥺🥺🥺
馬鹿げてるけど仕方ない🥱❤️🦋
バーレスクの女王、ディタ・フォン・ティースの築100年の自宅。
好きなもので埋め尽くされている部屋。こだわりのたくさんの椅子たち。でも、家にはくつろげる椅子が一つもないなんて言うところ、なんてクレイジーで素敵なの!
すごい!かっこいいし、かわいいし、美しい。
なによりセンス!!
品と知性と教養とセンスと収集経験に裏打ちされた素敵な家!!この人の表層的なとこだけ真似してる安っぽい人(家ダサそう)がたくさんいるけど、まあ圧倒的だわ。。
すごい。イカれてるかもしれないけど、夢のような家だ。そしてこんな家でも猫ちゃんは猫ちゃん。
剝製のある家という選択肢。
贅沢で溜め息がでる、ミニマルな部屋もいいけど、こっちのほうが毎日ワクワクするわ
ディタ・フォン・ティースの家。面白かった。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR